自己紹介

はじめまして、YURICOです。

これから書かせていただくことは、
私が結婚、妊娠、子育ての備忘録になります。

【プロフィール】
・34歳
・都内在住
・会社員(資格に関係ない会社員です)
・資格:管理栄養士、東京糖尿病療養指導士、
         フードスペシャリスト、販売士

・2019年(28歳)→入籍
〜入籍前から旦那様への不信感で毎日喧嘩絶えず〜
4年間旦那と戦争。
離婚届を何度も書きました…。

・2023年(32歳)
→妊娠5週で自然流産。
人生で一番ショックな出来事で、
メンタル崩壊で今考えると鬱状態だったと思います。
心機一転、転職。
全く違う業種で、覚えることもたくさんあったので、
現実を受け入れることができたと思います。

2023年(33歳)
妊娠発覚。〜現在に至る。

TwitterやInstagramで結婚や妊娠、出産のたくさんの情報がありますが、
結局、なにが正解?、なにが自分にあってるの?
って感じで私は情報を整理できず
手探り状態だったので、
少しでもお役に立てればと思います。

よろしくお願いします。

YURICO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?