スクリーンショット_2018-12-28_23

今年最後のアコースティック・バージョン追加

アメリカ滞在&LIVEツアー2018

先日クリスマス・ソングのアコースティック・バージョンをUPしたんですが、
今回はPDPの最新EPの「POODLE BOOGIE」から
Aspirationを演奏してみました!

今回も滞在先のお家で、マイクスタンドに私のiPhoneをセットして撮影してみました。
撮影した時間帯が少し遅くてすでに暗くなってたので
(なぜかアメリカのお家はどこも部屋のライトが暗いのよ〜笑)
たまにカメラがピント合わなくなったりする時もあるけど、
時折後ろに映るネコ達に注目しながら観てください。笑

ここのお家にはそっくりな柄のニャンコが2匹いるのです。

どちらもサビ猫なんだけど、よりダークな色合いな子がクッキー♀で、
少し明るい色合いでより体が大きい子がサンダー・パウ♀です(Ф∀Ф)

どっちがどっちかわかったらスゴイかも!?笑

ちなみにこの曲が含まれているEP
「POODLE BOOGIE」の全曲視聴ビデオはこちらです↓

「POODLE BOOGIE」の紹介ページはこちらです↓

明日から年末の2泊3日のミニツアーに行ってきます!
大晦日まで3日連続で、アラバマ州とテネシー州でライブです。
楽しみ!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます