見出し画像

【転職サポート】何のために働くのか?何のために時間を使うのか?

頭も心もからだもフルに健康に使える時間は限られています。
30代に入ると確実に折り返し地点に来ています。

特に、祖父母や両親と一緒に過ごせる時間を本当にわずか。
子どもと一日中一緒に過ごせる時間もわずか。
思いっきり仕事できる時間も意外と少ない。

そう考えた時に今のまま、今までの延長線上の人生で本当に良いのか?

一日8時間も使っている「仕事」。

このままで良いんだっけ?
良いわけがない。
でもどうしたら良いかわからない。

考えるのもしんどい。
だから今、考えるのはやめておこう。
と考えることを先延ばしにしていませんか?

一番大事なことだとわかってるのに向き合うことを避けていませんか?
30代でこの問いにしっかり向き合う、向き合い続けること、
でその先の人生が大きく変わってくる、とわたしは思っています。

このまま今の人生を続けるのか、
重い腰を上げて、自分の人生、そして働き方について考え直して、少しずつでも変化をさせていくのか、
考えてみてください。

後悔しない人生を、
大切な人と大切な、限りある人生を、
思う存分味わうために。

一人で向き合うのは結構しんどい。
というか・・どう向き合うのかもわからなくて挫折しそう。
という人が大半かと思います。

そんな時はわたしが全力で向き合います。
同じ方向を向いて、同じ熱量、いやあなた以上の熱量で。
なので、「これからどう生きるか、どう働くか」の問いから目を背けずに向き合いましょう!!

これからの人生、キャリアについてしっかり考えたい。
何かを変えたい。
でも一人じゃどうしようもない。
一緒に伴走してくれる人がいてくれたら・・

と少しでも思った方は、こちらからご連絡ください😁

まずはフラットにお話ししましょう!
もやもやしてる状態で大丈夫、まだまとまってないし、言語化できてないし・・なんて思わなくて大丈夫。
すべてそのまま受け止めるのでどーーんと飛び込んできてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?