マガジンのカバー画像

制作に関わった本 書いた本

37
書いた本と発行した本の情報です。
運営しているクリエイター

#LGC_CP

火野さんの更新 #10 前半です

火野さんの更新 #10 前半です

 私も火野さんが苦しんできた頃、ずっと不調で(正直今も不調ですが)火野さんもずっと苦しみながら描いてきた時間、編集者として・原作者として・出版社として、もっとケア出来たのではないかと、脱稿近くになってから何度も悔やんでいます。が、やはり現場の声、という感じの火野さんの更新。しんどかったよね……無理させませたね……。それでもこの本はとてもよい本で、本当に、ありがとうございます……。

 A5サイズ7

もっとみる
lgc_CP更新案内

lgc_CP更新案内

 漫画版『Lost girls calling. 』の作者火野文子さんが、noteで文章を書いてくれました。連載もののようです。楽しみです。

漫画の販売はこちらです。

お知らせを違うnoteアカウントに書きました。

お知らせを違うnoteアカウントに書きました。

発売中の漫画についてのお知らせを書きました。Amazon、個人ネットショップほか、同人誌通販型即売会、pixiv、Instagram、FBページ、twitter、メールフォーム、メールアドレス、電話番号まで羅列してどうにかいちばん気楽に入手していただけないか、無い知恵を絞っています。悪どいことはしないので、何かアクセス出来たら嬉しいです。
どのSNSのDMも普通に受け取れますので。

私も裏若き頃

もっとみる
「Lost girls calling.」のこと

「Lost girls calling.」のこと

 画家の火野文子さんが泉由良「Lost girls calling.」の漫画化に取り組んでくださっているので、共同でアカウントを作りました。見守っていただけたら幸いです。

 ネームを見せて貰いましたが、わくわくしました。あと、絵が上手くて震えた。(画家のひとに絵が上手いと云うのはどうなのでしょう)
 漫画版、見ていてください。

  *

 この短篇については電子書籍でワンコイン販売していたとき

もっとみる