見出し画像

望んだ世界が欲しければ・・・❤

私が学びや気付きを沢山得ている、その源であるメンターさんが3人おります。

なんてラッキーなことでしょう!

メンターと呼べる方が3人も見つかるなんて…❤

本気でそう思います。


さて、そのお二人目は、
魔法の教室校長の奥田珠紀さんこと、タマちゃんです(^^)/

タマちゃんとの出会いはFacebook。

可愛いシンプルなイラストで、描かれるタマちゃんの日常。
表面をサラッと見るなら、とても共感できる日々の出来事を笑いと共に描いていて、いくらでも見れちゃいます。
でも本当は、世の理を驚くほど見事に描いておられます。


現代の魔法使いタマちゃんが、アーティスト、点描画家、実業家、そして2人のハンディキャップを持つ子供を持つ、4人の子供のお母さんなのだと知ったのは後のことです。


タマちゃんが魔法の教室をご自身でまだ開いておられた頃、私も受講させていただいたのですが、本当に奇跡的だったのだと思います。


その数か月後に、まさかタマちゃんの講座が受けられなくなるとは!


タマちゃんは現在、魔法の教室を全世界の魔法の教室認定講師さんにお渡しして、ご自身は次の世界をどんどん創られております。

驚くことに!タマちゃん、講師さんたちからマージン一切受け取らないんだとか・・・!!



タマちゃんをよく知る方々と交流する機会をいただいて、最初に耳にするのは、

「タマちゃんは愛の人」

という言葉。


それだけでなんだか豊かな世界の入り口に立ったような、

でも最初は本当のその意味を分かっていなかったと思います。


余談ですが、私のおすすめ魔法の教室認定講師さんは、

*花岡令奈さん (スイス)

*北原園乃子さん (長野県)

気になった方はぜひお声掛けてみてください❤


そんなタマちゃんに心惹かれたのは、お一人目の私のメンターさんが、
「潜在意識」へアクセスする方法を、体感をもって教えてくださったことがきっかけでした。


その頃の私は、まだまだ頭ガチガチ・身体ガチガチで感じることより考えることが優先で、

「潜在意識???
・・・なんだか怪しいカルト宗教っぽい???」

そう心にブロックがかかったのを感じていました。


でも、その方にとっても信頼を寄せていたので、その気持ちの真逆で、

「何かここに大切な鍵があるんだろうな・・・
私も由紀子さんの見ている世界を見てみたい!!」

そう思ったのを鮮明に覚えてます。


そしてその前から気になっていた、タマちゃん。

タマちゃんだからこそ彼女から学びたい!と思ったのです。



タマちゃんの魔法の教室受講したのって何年前だったけかな?

そう思って見てみたら、

なんと!!2019年3月9日!!

まだ2年も経っていなかった!!!

現在の私に凄い変化が起きていて、体感では3~4年は学んでいる気になっていたんです。


私、ここ数週間の私を取り巻く世界が、以前ノートに書き出していた”私の望む世界”がどんどん叶っていることに魂が震えています。


昨日、全国にいる仲間からサプライズがありました(´;ω;`)

お祝いのお花…❤

画像1

大好きな白とグリーンでまとまったお花たち❤


誕生日とかじゃないんですよ!
私の先日した挑戦へのお祝いのお花なんです…!!!

大好きな敬愛する仲間からの愛のこもった
宇宙規模の愛が届けられたのです…❤

もうね、今朝起きて、お花の匂いがするのに気づいて、
それだけで喜びに打ちひしがれてます!

愛がリフレインしている!



私がノートに書いた「私の真の幸せ」、

”豊かなお金と時間の中で、
大好きな人たちと
愛のある時間を生きること”

叶っているのです。


その時、タマちゃんから教わって、あの時、心に留めたことを思い出しました。

これこそが自分の望む世界を手に入れる方法だと、今、心から実感しています。


1つ

『自分の望む状態を、まず私から先に世界に出すこと』


2つ

『自分の望む状態を手にしたとき、”これが良い!これが欲しい!この状態がもっと欲しいの!”と宇宙にオーダーすること』

ちょっと表現は詳細まで覚えてませんが(笑)

そういうこと。


まずは自分が何を望んでいるのかハッキリさせること

これは、ウニちゃん(潜在意識)と仲良くならないと分かりません。


望みが分かったら、その望みが叶ったら自分がどういう状態でいるかを想像する。

その状態に今なれることを、自分にしてあげる。
(私の500円チャレンジもこれです)


『これが良い!これが欲しい!この状態がもっと欲しいの!』と心で叫ぶ。

自分に掛けてあげる時間や、金額もグレードアップしていきます。


この繰り返しを日常でしていきながら、
まず自分を満たしていく。

そしたら、自ずと自分から出る言葉や態度や選択が変わってきます。

自分の望む世界の要素が世界へ放たれ始める。


タイムラグがあるのをお忘れなく

そして、今の自分に夢中になってくるので、自分が望んだこともすら忘れているのがいい塩梅のようです。


仲間からの深い温かい愛は、この一連の証でした…(´;ω;`)❤

私にとって青天の霹靂で、
そして物質以上の世界を見ました。


今日も自分の世界をハッピーに創っていきます♪

ありがとうございます❤



タマちゃんが他にも、宇宙人であることや数年前まで生活保護を受けられていたことなどなどなどなど・・・まだまだ奥深~いんです( ´艸`)
ぜひご自身で繋がって体感なさってみてくださいね!
こちら女性であればどなたでも無料でご参加いただけます❤


私も入居しながら学び続けているタマちゃんの1,000人の村❤
Tama's Wonderlandは、入居者様まだまだ募集中です。
一緒に豊かに生きる世界を創っていきたい方、必見です(*^^*)
入居者特典が、どんどんもの凄いことになっております☆

私が住んでいるのは虹の谷1丁目1番地801号室です🌈

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。