見出し画像

〇〇の秋 みなさんは何をやりたいですか?

みなさん、こんにちは。
ゆーぷるです。

10月に入り、季節は本格的に秋になってきました。
秋といれば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、いろいろありますよね。

最近、毎日が慌ただしい生活となっていたこともあり、心の余裕もありませんでした。(自分自身で心の余裕を作っていくものかもしれせんが・・・)

このままでは、自分自身に何も変化がないので何かを変えていこうと次の2つをやっていこうと思います。

①「教養」をつける(読書の秋?)
②「ジム」にいく。(スポーツの秋?)

②についてはまた別の機会に書くとして①について述べたいと思います。
思ったことがひとつあります。
それはもっと「教養」を付けたいと思ったこと。

社会人になると様々な人と話すことが多く、「教養」がついている人って誰からでも信頼があるような気がしています。(当たり前の話かもしれませんけども)

ということで、まずは「教養」を付けていきたいと思った所存です。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?