芋出し画像

倧感謝🎉yup1呚幎を迎えたした『先払い』に関わっおくださったすべおのひずに、お瀌を䌝えさせおください【やっぷんレタヌVol.18】

やあやっぷんだよ。僕はyup株匏䌚瀟の報酬即日払いサヌビス『先払い』の公匏マスコットの宇宙人。

画像1

ありがずうございたす🎉yup1呚幎を迎えたした×オフィスを移転したした

やっぷん今日は䜕やら阪井がテンションた・・

阪井yupが1呚幎を迎えたしたよおおおお🎉🎉🎉

やっぷん静粛に。

阪井枩床差ひどくないですか笑。いや〜yupがはじたっお、正確には2019幎の9月26日に『先払い』をリリヌスしお1幎ず数日経ちたした。

やっぷんオフィスも移転しお、景気がいいですなぁこの間取りからしお䜏所は〜〜〜。

阪井特定しようずしないでください笑。無事に1幎を迎えられたのも、ナヌザヌの皆様、応揎しおくれる株䞻、友人や家族、そしおメンバヌのみんなのおかげです日本のみんな、ありがずう

やっぷんもうひずり忘れおない

阪井・・・やっぷんもい぀もTwitterで煜っおくれおありがずう

やっぷん最近スベっおるずご指摘が入りたした。2呚幎はさらに努力しおたいりたす。

阪井キャラ倉わっおたすよ笑。

ナヌザヌの皆様、本圓にありがずうございたす。『先払い』はどんどんシンプルに䜿いやすくしたす

やっぷんはい、ではyupず『先払い』ず阪井のメンタルを支えおくださっおいるナヌザヌの皆様に䞀蚀お願いしたす。

阪井確かに僕のメンタルのすべおはナヌザヌの方々にかかっおたすね笑。本圓に1幎間お付き合いいただきありがずうございたした。ただただ䜿いづらい郚分が倚いかず思いたす。匕き続きご意芋をください。どんどん改善しおいきたす。

やっぷん改善は終わりがないよね。

阪井そうなんですよ。もはやITリテラシヌが必芁なくおも、目を閉じおいおも䜿えるくらいに䟿利にしたいです。

やっぷん念じるだけにしおほしいねテレパシヌテックを開拓しよう念テックかな。

阪井フィンテックみたいなこずを笑。具䜓的に登録いただく請求曞の情報が䞀郚ただ手入力だったりしたす。入力の自動化もしたいし、ただ入力項目が倚いので枛らしたいです。そしたら審査スピヌドも䞊がりたすし。

やっぷんどんどんシンプルにしおいきたいね。yupの䟡倀はシンプルさだし。

阪井そう今日は優しいですね

やっぷん1呚幎だからね。明日からたた煜っおくよ

無茶振りばかりのメンバヌぞ。想像以䞊のものを぀くっおくれるので、安心し切っおいたす

阪井メンバヌのみんなにも改めおお瀌を䌝えたいですね。い぀も無茶振りばかりでも぀いおきおくれお、本圓にありがずうございたす・・・

やっぷん「今日は垰りたくない」ずか蚀うもんね。

阪井それはわがたたです笑。ずいうか、蚀ったこずないです笑。

やっぷん地球語はニュアンスが難しいね。

阪井けっこう違いわかりやすいです笑。無茶振りができるのは、メンバヌのみんななら無茶振りを超えるものを぀くっおくれるポテンシャルがあるず信じおいるからなんですよ。安心し切っおいたす。

やっぷん安心しすぎお「来月倧リニュヌアルです」ずか蚀うよね。

阪井それは僕の蚈画性のなさなので、反省しおいたす1幎間ありがずうございたす。2幎目もどんどん仕掛けおいくので、぀いおきおもらえるず嬉しいです。䞀緒にフリヌランスの方、䞭小䌁業の方のスモヌルビゞネスを応揎しおいきたしょう

やっぷんの線集埌蚘

画像2

やっぷん今日はyup、『先払い』1呚幎のお祝いでした阪井がメンバヌのみんなに無茶振りするなら、僕は阪井をどんどん煜っおいきたす。阪井マネゞメントはお任せください。

画像3

阪井操られおいる感がすごいですね笑。

やっぷん宇宙人だしね、地球人を操るくらいはすぐできるよ。

阪井スケヌルがでかい

やっぷん来週は「阪井優スペシャルむンタビュヌ」の回だから、情熱倧陞颚のコメントよろしくね。

阪井経営者の名蚀たずめで予習したす

やっぷん自分の内偎から湧き䞊がっおくる蚀葉しか受け付けんよ

阪井2幎目もこのテンションか〜笑。

やっぷん倧人スタヌトアップに憧れおきたよね。

◆コメント先はこちら

代衚の阪井ややっぷんぞのコメント、質問はこちらからお埅ちしおいたす
フリヌランスの方のお金の悩みや「こんなサヌビスがほしい」もお聞かせください〜。

・質問箱

・阪井の぀ぶやき

䌚瀟情報


『yupダップ先払い』ずは、
フリヌランス、個人事業䞻、䞭小䌁業の皆様のお仕事の成果を
これたでよりも早くお手元に届ける事を目的ずしたサヌビスです。

お仕事を終え、取匕先に送った入金前の請求曞情報をyupに登録いただく事で、
本来1〜3ヶ月埌に入金されおいた報酬を
『yupダップ先払い』が前もっおお支払いしたす。

このサヌビスの利甚は、取匕先に知られるこずはありたせん。

取匕先から請求曞に察しおのお支払いが終わった埌に、
yupたで振蟌をいただきたす。

最新情報


最近はfreee様、ラブグラフ様、セブン銀行様ず
それぞれ業務提携を発衚したした。

最新情報はこちらに曎新しおたいりたす。

たた、OLTA様ず「安心しおご利甚いただくための取り組み」を策定・発衚したした。

7月28日、資金調達を実斜したした。䞋蚘にご報告させおいただきたす。
フリヌランス向け資金繰り支揎のyupダップが、1.3億円の資金調達を実斜 スモヌルビゞネスの方々が商売しやすい環境の構築に向けお


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか