癒され Instagram♪

最近、気を抜くとずーっと見てしまうInstagramがあります。

完全に、私の最近の癒しです。

もう、可愛くて可愛くて、大ファンなのです。


北海道の、とあるコーヒー店の "マスター" ことふうちゃん


とにかく表情豊か!!
なぜだか、目を離せない魅力があります。

たしかに子どもって表情豊かなのですが、マスターはずば抜けています。

なんというか、絶妙に心地良い、気持ちが良い変顔なのです笑。


ダンス?というかノリノリなマスターも素敵!

小刻みにリズムを取る姿が可愛い!!

コーヒーもとっても上手に淹れます!

何より、この笑顔を見てしまったら、疲れは瞬時に吹っ飛びます!!


このInstagramを見ると、コーヒーを飲みたくなりますね。

ほっこり笑顔と豆の薫るコーヒーで、ひといきついてみてはいかがてしょうか。

きっと、マスターの魅力のとりこになるはず!!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?