見出し画像

コロナバッドニュース(/・ω・)/正社員が見送りになった

どうも~お疲れ様です!

連続更新19日目のセミリタイアしたいゆなです(/・ω・)/

今回はバッドなニュースです。

なんと、正社員登用?が見送りになりました😫

そうですコロナのせいです😫

本当は10月でデビューする予定だったのに~~

まぁでも雇ってもらってるだけありがたいよね。世の中には解雇されてる人もいるもんね。

さっきYahoo!ニュースで見たけど3万人もいるの。

海外に比べたら全然って思うかもだけどこれだけ感染抑え込んでる日本でって考えたら恐ろしい。

コロナ恐ろしい。

最近感染者数増えてるしね...暑くなってみんなマスクしなくなったんかな?

それとも夏だから人間の方の免疫力なくなってきた?

早くワクチンができてコロナと共存できる未来がきてほしいな~

私の正社員デビュー日は来年の4月になりまちた。

あと10ヶ月もあるで(/・ω・)/

来年の4月にいざなったところで業績悪いままだったらまた遠のくんだろうなあ.....

まぁ、契約でもボーナスは結構もらえるからそれは優しい。

でも昇給しないし家賃補助もないのはちょっとイタイ。家賃高いからさぁ~~~。自業自得だけど(/・ω・)/

お母さんに正社員延期になったって言ったらまた怒りそうだなぁ(笑)

怒りはしないけど残念がるかな😫

また聞かれたときに言うとしよう...

毎回帰るたびに聞かれる気がするからすぐ言うことになると思うけど(笑)

副業で頑張って稼ぐしかないってことだなぁ。

会社に依存してちゃダメだ!自分で稼がねば!

お母さんに副業で毎月10万稼いでるから大丈夫やでって言えるように頑張ります(/・ω・)/

ではでは~~

今日も最後までみてくれてありがとうございました💕

スキとフォローまってまーす('ω')






この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで見てくれてありがとうございます(/・ω・)/ サポート頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです🥺❤️