見出し画像

ひまわり


どうも、ゆなぴです!


昨日は、いつの間にか寝てしまって更新が遅れてしまいました。朝、更新に切り替えようかなと思いましたが何よりも【睡眠】が大事なので睡眠をとります。

今日は、Jリーグの試合がありました

名古屋グランパスは、湘南ベルマーレ戦で後半のロスタイムにOGが決まり勝ち点3をGetしました◎うれしいー!!!!!前半だけしかまだ見れてないので後半みます!


中3日で10連勝と無敵のフロンターレです!とっても行きたかった、、泣。めちゃんこ、楽しみです!!!!だれかと見たい、、、!(笑)

わちゃわちゃしたいな。ゴール裏行って、声出して飛び跳ねたいです。

毎日、朝Yahoo!のニュースを見ているんですが今日はこの記事が気になりました。私の大事な友達も、もうすぐ結婚式を挙げる予定でいろいろな不安と戦いながら準備しているの、心がくるしいな。

【幸せ】な時間も私たちは共有することも許されないのかなって。

きっと不安なこといっぱいでろうし電話だと上手く言葉にできないので明日、手紙を書こうと思います。正しい、正しくないの判断なんて誰にもわからない。

幸せになってほしいな。笑顔でいてほしい。

元気いっぱいの私にとってのひまわりのような【笑顔】がステキでだいすきな友達が幸せになりますよーに。


#サッカー #毎日投稿 #サッカーがある日常 #毎日note #ゆたかさって何だろう #睡眠 #しあわせ #笑顔 #ひまわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?