わかりあえているかな


どうも、ゆなぴです!


ももが心配。今日もコンポート作らなきゃと思いながら、ももと戦えず(笑)明日の朝、作ることにします。

1週間に1回くらい、事務所への出勤もしていいようになったのですが同じ事業部の方とはもう直接会わずで4ヵ月がたちます。

mtgで話したり、個別に電話で話したりメッセージのやり取りしたりすごく不便になっていることはないですが、みんな大丈夫かなとちょっと心配になっています。(笑)

見えないけど、抱えているもの多そうだなと気になったりするんですが私もいっぱいいっぱいなところがあるから上手く声かけられないなともやもやしてしまいます。

自分のボールの持ち数が多いと疲れちゃうので1日にどれだけ投げれて週末はほとんど持っていない状況にすることで心が豊かになります◎


正直、見えないところでどんなけでもできちゃうこの状況は果たしていいのかな。コミュニケーションがとれていることになるのかなと思いました。




むずかしいな




#毎日投稿 #毎日note #コラム #ゆたかさって何だろう #コミュニケーション #仕事 #サポートしたい #心


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?