見出し画像

君に恋した

君からのメッセージ来るのはいつも
待ちくたびれた後だね
だから私も
余裕見せて数時間空けるの

特にかっこいいわけじゃない
だけどいつの間にか
君のことで頭がいっぱいになってた
どうしたらいいのこの気持ち
どうもできないの
あぁ 好きになってくれるだけでいいのに

君は知らないでしょ
いつも君との帰り道に夢見ているんだ
手と手を繋いで照れくさそうに笑う2人に
君は知らないでしょ
私の願いはいつまでも叶わない
あなたの心が欲しくてたまらないんだ
あぁ 君は知らないままなの
私が君に恋してること

君と目を合わせようとしても
こっちを見てくれないの
だから私は
毎回悲しくなるんだ

背はそんなに高くないしヘタレだし
でも時折見せる優しさに
胸が熱くなって苦しくなってた
君に伝えた方がいい?
それともしまっておく?
あぁ 答えをくれたらいいのに

君は知らないでしょ
いつも君との帰り道に夢見ているんだ
手と手を繋いで照れくさそうに笑う2人
君は知らないでしょ
私の願いはいつまでも叶わない
あなたの心が欲しくてたまらないんだ
あぁ 君は知らないままなの
私が君に恋してること

鈍感な君は気づかないよね
いつかは伝えるから
それまで寄り道しないで待ってて欲しいよ

君は知らないでしょ
いつも君との帰り道に夢見ているんだ
手と手を繋いで照れくさそうに笑う2人に
君は知らないでしょ
私の願いはいつまでも叶わない
あなたの心が欲しくてたまらないんだ
あぁ 君は知らないままなの
私が君に恋してること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?