見出し画像

幸せを感じると、時々怖くなる時があります!

最近自分の幸せがとまりません!

嬉しい。

でも、時々「こんなに幸せでいいのか?」

と急に怖くなる時があります。

画像1

言いたいことを言ってみた。

やりたいようにやれている。

誰にも何も言われてないのに、、

いいの?私?って自分で自分に迫る恐怖感。


その正体、、分かりました!

画像2

小さい頃からの、

お母さんに対する私のクセだーー!


画像3

小さい頃、とにかくお母さんは感情任せに怒る人だった。

その沸点が私とは全然違うので、私は毎日怖かったんだよね。

だから、毎日ビクビクしていたんだよね。 

そのクセだな!って気付いたんだ!

画像4

今振り返ると、当時の母の気持ちは理解できる、、かなあ?ってくらいかな😱😭🥺

母は若い時に色々周りによく見られようと頑張りすぎたせいで、爆発していただけなんだろうけどね🤣


きっと私と同じように

小さい頃ヒステリックに怒られまくった人って

このクセが残ってる人いるんじゃないかな?


幸せなのに、

どこか怒られることが起きる気がするみたいな、、。

画像6

でも私は知ってるんだ!

幸せは、そのままストレートに幸せを感じていいことを。


ただただ幸せだけの世界ってあるんだよね!

それをまだ知らないから、恐怖を感じることで(変化しない昔のままで)安心してるだけなんだ。

画像7

もし恐怖感を覚えたら、これはクセだなと思って

クセを直していく😆💕


ちなみに私は両親からかなり溺愛されている自覚あるよ〜^ ^笑

母の愛し方が全て知りたい系なのは、本当にまじで嫌だなとは思っているけど🤣笑

画像5

恐怖を手放していこう!

小さい頃のクセを直すには、ちょっとした意識だけですぐ変わる😆✨

幸せは、幸せ。以上。だね☺️


【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

9月は夢を叶えるにフォーカスして配信✨

💛💛💛💛💛💛💛💛💛👉👉

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

(LOVE×マスキングテープ)
https://suzuri.jp/omase_omase/2293279/full-graphic-t-shirt/m/white

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?