見出し画像

仕事スキルが向上するには?

パッ✨✨✨ゆみです😆🤍💙

今日は、
私の趣味であるお仕事について、
お話していくよ💖


仕事スキルが上がらない人

スピリチュアルを活かすのが苦手な方

の特徴は、似てるなと思っています。


裏を返せば、
“仕事ができる”=”スピリチュアルが活かせる”
とも言える😆💖💖💖🙏

仕事ができる人も、
スピリチュアルが活かせる人も、

自分が変わっていく前提で
世界を見ています。


仕事ができない人ほど、
上司からのアドバイスを、
自分が変わるのではなく、

まるで、
相手や周りをコントロールするような感覚で、
アドバイスを聞いています。

お仕事も、スピリチュアルも、
戦略や、知識は必要だけど、

頭で理解して、小手先でやるのではないよ。


新しいやり方
新しいアドバイス
新しい取り組みばかりに目がいっている子は、

“自分創造”の概念を思い出してね💖

明日のセミナーでお話するよー✨きゃー😆


新しい知識やアドバイスが、
あなたを変えるのではなく、

あなたが変わろうとする姿勢が、

いつの間にか、
お仕事の結果や
スピリチュアルを活かす力まで、
どんどん目に見える形で、変化するよ🌟


その感覚を、
いち早く掴みたい方は、
今回のマンツーマンセッションを
見逃さないでね😆💖

自分の人生の加速に、
このマンツーマンセッションを活用してね😍💖

—————————————🤍💙

💖オンライン マンツーマンセッション💖

あなたに必要な言葉に出会おう❗️
1名様のみ受付中です😆🌟

公式LINEは、こちらから💁
友達登録よろしくお願いします🤲


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?