見出し画像

嫌な時ほど、目を逸らさない☺️✨☝️

パッ✨✨✨ゆみです☺️🤍💙🤍💙

何かを続ける時、
わー、めっちゃ嫌だなあ。。。

そんな壁が来ます。

そういう時、多くの人は、
今の現状がつまらなくなって、
楽しい、新しい何かに流されていきます。

これが、流行を生むのかもね😆💖
だって、楽しいところに、
人は集まるから😆✨✨✨

でね、ちょっと知って欲しい☺️✨

流行に乗っていくのは、
大事なんだけど、

色々と、夢は変わってもいいのだけど、

何でもコロコロ流されていたら、
普通に流されて終わってしまう。


流されまいと、意地張ると、
頑固になっちゃうし、
自分のこだわりの中だけにいるより、
そりゃあ、良いけれど、

ずーっと流されていたら、
私が、何したいのか?
どう在りたいのか?

よく分からなくなっちゃうよ☺️✨

それも、いいけどね☺️

営業や、個人でやっていると、
仕事が、マンネリする時って、
私は過去にあったんだよね☺️✨


そしたら、

今の環境がつまらないって、
ワクワクがない環境のせいにするけれど、
自分で楽しみを作り出す力も大事だよ☺️🌟

見方を変えてみよう💖
捉え方を変えてみよう💖


ビジネスチャンスだけじゃなく、
もっと変わるチャンスも、
実は今目の前に、広がっているんだよ☺️🤍💙


楽しく継続する力は、
こういう日常の工夫も大事だよ😆☝️🌟


日常に、刺激やリフレッシュも、
うまく取り入れていく🌟
ただ、流されないでね😆☝️✨


スピリチュアルを活かして、
SNSビジネス体験をする
大人の青春しませんか?😆🤍💙✨

あと、わずか😆✨✨✨
親友コーチングは、こんなことをするよ☺️💖
チェックしてみてね😆🤍💙

\✨公式LINEもやってます✨/
親友コーチングのご質問も、
よかったら、お気軽に送ってくださいね☺️🤍💙

インスタもやってるよー😆🤍💙☝️
良かったら、
フォローよろしくお願いします☺️🙏🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?