見出し画像

叶った楽しみ

とっても小さいことですが、今年玄関前に置こうと育てていた蓮の葉が大きくなりました。やっとお客様にも見ていただけるようになりました。
一年ぶりにリピーターさんがお越しいただけるのに、間に合いました。
もちろん花はまだですが、水をはじく葉を見ているだけでもすがすがしい気分です。
ずっと来れなくて我慢できなくなって来ましたと、本当に有難いお言葉を言っていただき嬉しかったです。静かにお部屋で過ごされていますが、お互いに顔を見れるだけでも日常を取り戻したようで幸せな気持ちです。
この後メダカを鉢に入れる予定です。来られたお客様が少しでも涼しい気持ちになれますように。そして少しずつ夢がかなっていく未来でありますように。今日もいい一日を。6/5


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?