見出し画像

★昨夜と今夜の晩ご飯♪

久しぶりに晩ご飯を投稿します。

昨日は*冷やし中華*
今夜は*チーズダッカルビ*
私の大好きなメニューです🤣

昨夜の【冷やし中華】
どちらも同じ様に見えますが・・・
下の方が主人で麵は私の2倍
辛しだけ添えてます。
上の方が私で麺少なめ
辛し・しそ梅を添えてます。


今夜の【チーズダッカルビ】
野菜室と冷凍庫に入ってた
キャベツ・玉ねぎ・人参・ピーマン
しめじ・かぼちゃに
手作りサラダチキン・ウインナー
カルディのタッカルビの素・キムチ
ミックスチーズをたっぷり‼
最後にゆで卵を加えました。

追加でキムチを加えても
カボチャとゆで卵で甘めのチーズダッカルビ💖




実は昨日と今日は・・・
お買い物も行かずに
YouTubeの編集作業で
💻パソコンとスマホとにらめっこ

何でもやり出すと
時間を忘れてのめり込みます。

一昨日までは
インスタに夢中になり
スマホの画像と動画で
遊びまくってました🤣

今日の夕方に
やっと先月の7回目の*車中泊*を
全てYouTubeに投稿しました。

後はフォトブック作成が待ってます。

早くしない
スマホの画像が
インスタとYouTubeで
編集しまくってるので
あちこちに散らばっちゃて
探すのが大変になるのです😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?