見出し画像

まるで宝石箱!完全紹介制フレンチレストランのオーナーが贈るフルーツタルト〜Fleurs d'été 〜

こんばんは。ひらのです。

スイーツが大好きなアラサー女子として笑、最近はスイーツブュッフェ美味しそうなスイーツをついつい調べてしまいます。


その中でも以前からずっと「食べたいなぁ。」と気になっているスイーツがあります!

少しリッチでおしゃれなタルト。
まるで宝石箱のような素敵なフルーツタルトについてついて今回は書いていきたいと思います。


ただただ美味しいだけじゃない!!!

見る人の目を惹く素敵なタルトについて紹介していくので、スイーツ好きな方おしゃれなものが好きな方はぜひぜひ読んでみてください♪♪

◆まるで宝石箱!おしゃれなフルーツタルト
〜Fleurs d'été フルール・ド・エテ〜

画像1

大切な人に送りたいコフレ・デセール、
「Fleurs d’été(フルール・ド・エテ)」
(画像&文章引用URL:公式HPより)

旬のフルーツを黒箱にぎっしり詰め込んだタルト。

その見た目はまるで宝石箱のように色鮮やかで、見た人の目を惹きつけます。

こんな素敵なタルト、プレゼントでもらったら飛び跳ねて喜んじゃいます笑

*・*・*

こちらのタルトは旬のフルーツを使用。
タルトやクリームには保存料は使用していないそうです。

そのため賞味期限は短いですが、それは“まるで生花のよう”
箱を開けたその瞬間に感動を与えること間違いないタルトです。

心を込めて作られたデセールは、世界で一つだけのオーダーメイド。
ぜひ自分好みのデセールを堪能してみたいものです。

自分用でも友人へのギフトでもおすすめできる一品です。


◆作っているのは、完全紹介制フレンチレストランétéのオーナーシェフ

フルーツケーキを作っているのは、完全紹介制フレンチレストランétéのオーナーシェフは庄司夏子さん。

こちらのフレンチレストランは、住所・電話番号非公開で完全紹介制。
1日に1組、4名様のみ訪れることができます。

来店される1組の方に合わせて、丹精込めた料理を提供しているそうです。

紹介制なのでなかなか予約は取れないですが、いつかこちらのフレンチレストランも行ってみたいなぁ。

こだわってつくられた料理の数々を堪能してみたいものです♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/