見出し画像

月に一度のお楽しみと化している🍞

それはそれで良いのか?
月に一度のお楽しみ❤
私の🍞パンづくり🍞
※写真が時系列順不同📸で大変醜い😰💦
先に謝っておきます、、、
ごめんなーさい🙇‍♂️

全粒粉入りレーズン🍇パン
なかなか表面がツルッとしない💦
今回の成形はこんな感じ💦
丸い方
シナモンロールの餡子バージョン
ベンチタイム
餡子ロールパン
タッパーの中で1次発酵完了‼️
焼いてくよー
焼けました(*´³`*) 💕
タッパーを使って1次発酵しまーす
形成して2次発酵修了‼️

noteの記事に
一気に写真を貼りつけるのはやめた方が
良さそうですね…
各写真の大きさなのかな?
アップしたい順番でファイルにある写真を
タップしているだけどなぁ…🤔💦

この丸いパンは半分に切って冷凍保存します🥖
後日、餡子とバターをトッピング
カリッと焼いてオヤツに🍪☕️💕頂きます

今年も残り2ヶ月ちょっと
2024年のデジタルデトックスに向けて
考えてます🤔
Facebookとnoteは断捨離せずに
細々と継続しようと思います❤️
引き続きよろしくお願いします🙏

Twitter(𝕏)とInstagramは
『捨』候補に入ってます💦
Twitter(𝕏)でのみ繋がっている方たちとの
今後の絡みを試行錯誤中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?