見出し画像

自作フリーイラスト紹介【2月-2023】花粉症のイラスト11点

こんにちは・こんばんは!神城ゆみです。
ご覧頂きありがとうございます。

早速ですが、今月はイラストACさんでDLできる私が投稿している「 花粉症 」のイラストをまとめてみました!
素材イラストをお探しの際は良かったらよろしくお願いします!


  • 各リンクバナーをクリックするとDLページへ飛びます。

  • DLするにはサイト様で会員登録(無料)が必要です。

  • 素材は JPEGデータ or PNGデータになります。

  • 利用規約・禁止事項などはDLページ・サイト様をご一読くださいませ。( ※DLページに案内出てます。 )

何点かは去年 宣伝した時と同じイラストなのですが、その後、高齢者Ver.を追加しましたので今回は新しいイラストから載せて行きますね!

■無料DL!【 イラストAC 】 花粉と高齢男性のイラスト

正面向き・デフォルメ調の薄毛で白髪の高齢男性。

ノーマスクで鼻水が出ている絵(上段リンク)マスクありで困ったような・嫌そうな表情の絵(下段リンク)の2種あります。

■無料DL!【 イラストAC 】花粉と高齢女性のイラスト

高齢男性Ver.と同じく正面向きデフォルメ調でお団子頭の高齢女性
偏見だのジェンダーがどうのだの言われてしまうかもしれませんが、個人的に女性×鼻水はいかがなものかと思いましたので( 笑w)マスクで困り顔の1種類だけです。

■無料DL!【 イラストAC 】花粉と高齢男女2人のイラスト

正面向き・ミニキャラ風の高齢男女( 老夫婦 )「 花粉で目が開けない 」「 困っている 」「 嫌そう 」などの表情で花粉が舞っているイラスト

男性は先と同じで「 薄毛・白髪・ノーマスクで鼻水 」おじいちゃん
女性は「 ウェーブ・ロング~セミロングな白髪・白マスク 」のおばあちゃんで描いています。

■無料DL!【 イラストAC 】花粉イメージイラスト

人物は無く、花粉だけのVer.。

花粉に悪い奴っぽい顔( 目と口 )がついてます。

因みに、今回紹介している全てのイラストは PNGデータの場合は背景部分の白は透過状態です。
人物の洋服の白色などは白く残っています。 )

■無料DL!【 イラストAC 】花粉と女性のイラスト

この記事の見出し画像にも使っている正面向き・デフォルメ調のおだんご頭の女性。

マスクをつけて、涙が出ている表情(上段リンク)青ざめている表情(下段リンク)の2種類。

■無料DL!【 イラストAC 】花粉と男性のイラスト

上の女性Ver.のイラストの男性版。
マスクをつけて、涙が出ている表情(上段リンク)青ざめている表情(下段リンク)の2種類。

■無料DL!【 イラストAC 】花粉と母子のイラスト

涙が出ているお母さんと 青ざめている子供の2人のイラスト。

上段リンクの子供が女の子下段リンクが男の子になっています。


・・・・以上、全てイラストACさんでDLできます!


▼ イラストACのイラスト素材の使用例・NG例

ACワークス様のブログよりリンク。参考になります!


▼ 私のイラストAC個人ページにはコチラの画像から飛べます!

他にも素材用イラスト投稿中~!
画像クリックでイラストACへ移動します。
「*MIMI*」という名で投稿しています。

今回の記事のような note で紹介している素材用イラストは全て ブログのほうでも まとめています。

毎日21時に更新中です!
( たまにストック切れや予約ミス(笑w)などの諸事情で更新が途切れる時があります。)

noteでは あまり紹介していない過去作(※現在もDL可能です。)も掲載していますので、フリーイラストをお探しの際には良かったら覗いてみてくださいね!

▼ 自作素材イラストをまとめたBLOGはコチラから

画像クリックでブログへ移動します。
上のバナークリックでブログへ移動します。

▼ 素材用イラストの記事はマガジンでまとめています!

2021年 ~2023年3月までの記事はタイトルに入ってる季節~翌月( 「6月」とか「7月」とかの季節 )に添ったイラストを掲載しております。

季節のイラストをお探し中の際は良かったらご覧になられてみてください。よろしくお願いいたします!


↓【 2022年2月の記事 】↓

「卒業」と「花粉症」のイラスト素材です。花粉症イラストは本記事と同じものです。


↓【 2023年1月の記事 】↓

節分関連のイラスト素材です!

ここまでご覧頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!