見出し画像

6月20日のタイムは3年ぶりの手相占いで衝撃の事実を知った😳

おはようございます☀️タイムです😊

片付けた後の部屋。ビフォーも撮っておけば良かった😅

着々と断捨離進行中。40ℓのゴミ袋10個以上出した😳なぜか、ベビー布団一式が出てきて😂めっちゃ、凍りついたが笑 処分できてスッキリ✨

2階の納戸。奥はもっとすごい💦

次はこの部屋。すでにゴミ屋敷感半端ないが、反対に考えればやりがいはある😆少しずつ、きれいにしていこうと決意🤔

昨日は3年ぶりに同じ方の手相占いを受けた✨
最初に受けた時も衝撃的で、また受けたいと思っていたが、なぜか情報がまったく入ってこなくて😅3年後に再びご縁が💓

今回、このブログを書くのに2020年の手帳を見返しているのだが、正直笑 気持ち悪い印象しか感じていない😅

2020年5月8日(金)他の日は個人情報バリバリなので
ちょっとここには出せない😅

この文量😳これが毎日なのである😳😳
もう、絶対に病んでるやんと今は笑い飛ばせるが、当時は必死だったんだろう😂他の日はコロナのこともめちゃくちゃ詳しく書いている。ある意味、お宝かもしれない🤔

もちろん、3年前の手相占いのことも書いてあって

真っ先に引っかかったのが

シングルマザーには向いていない🤣

そんなこと言ったって、シングルマザーなのに😅
子供は支えにはならないとも書いてある。どういう意味なんだろうか🤔この時は録音せずにその場でバーッと書いていったので、こういうことになっているが、色々気になる所、多数😆

しかし、1番気になったのはこのメモ書きにはない

彼氏はすぐそばにいる。

と言われたことだ。この手帳を見て察する通り、私はかなり疲れ切っていた。なので、彼氏が欲しいんですが、どうですかね?と聞いた記憶が。

その答えがすぐそばにいるだったのだが、実は実は手相占いの数ヶ月前、別の占いでも彼氏が欲しいと聞いたら、これまた、すぐそばにいると返された。

まったく、心当たりがないんですけど😅

両方ともそう答えた。出会いもないし、何よりコロナで外出すること自体、規制がかかっていた時だ。

いや、あなたが知らないだけで、遠くで気にかけている人がいるかもしれないよ😊

手相占いの時にいた別のお客さんにそう言われて、それなら尚更、わからんではないか🤨と感じた。

しかし、その翌年にタイムは今の彼とお付き合いすることに❤️

きっかけはアプリのゲーム😳

確かにすぐそばにいるわ!スマホは大抵、手の届く範囲にある。そりゃ近い🤣こういう「すぐそばにいる」だったのかと昨日、気づいたのだった🫨

主催者の方にシェアすると、あー、この手相占いはそういうことよくあるんですよーと、にこやかに話してくれた。後になって、あの時言われたことはこうだったのか!と気づきをもらう人がけっこうな率でいるらしい😊

今回の手相は録音して、まだまとめていないので詳しくは語れないのだが、守りに入っているとか、もっと自己満足の自己主張をした方がいいとか、深呼吸を意識して!と言われた🤣

最後は砂糖付きのアメリカンドッグの話で盛り上がりながら、なんとなく自分が進みたい場所はチラッと見えてきたような気がした🤔

毎年、夏至と冬至ぐらいの季節にやっているこの手相占い。リピーターさんが非常に多くて、新規さんもリピーターさんの紹介がほとんどらしい😳

冬至は12月22日。半年後にまた受けてみて、どんな言葉をいただけるのか今から楽しみ💓

amazarashi『スワイプ』Music Video
-360Riality Audio-Ver.

3年前はamazarashiさんが大好きでよく聴いていたな😆

彼の歌ははすぐそばで寄り添ってくれると今も思う。
支えてくれると言うより、寄り添ってくれるがしっくりくる😊

私は自分にどれだけ寄り添えるかな🤔
なんか最近、ありとあらゆる所で保身に入っていたかもしれないなって振り返っている火曜日の朝☀️




この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

#休日のすごし方

54,157件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓