見出し画像

バレンタインデーは、愛より20キロの減量を誓う

最近、2024、打ち合わせやら在宅やら、座り仕事に外食やらで、、体重計を久しぶりに乗ってみたら、なんと、2019年のボディメイクな競技(趣味で、トレーニングをしてまして、サマースタイルアワード、トライアスロンなど、少しばかり出場させていただいた経験があります)から、20キロあたり増量していた。

脂肪が倍。。あはは☺️爆笑

あまりに、可笑しくて、こんなに身体の増減できる能力があるわたしって、すごい!と、思いました。

あまり、感情的に悲観やらネガはないのですが、
数字的には緊急事態宣言ですよ。自分の。笑

で、ジムに再入会して、即3キロ減量。自分は、やはり、忙しくなっても、運動はやめたり少なくしちゃよくないということと、まわりの食事がいかに危ないものばかりだったかが、病気になるまえにわかり、ついてる!と逆に思いました。😆(半年で元の計量にいかせまする🤗)

しいたけ占いをみたら、わたくし、射手座のキーワードは、リハビリ。とのことで、以下。

確かに、いま、選択をこまかにしてください。
あなたに、必要なものだけで、いいですよ。
本当に必要なものだけで。

と言われたような気がしました。
あとは、楽しみながらコツコツですね😊
皆様も、自分の半径1.5メートルに注意されてくださいね。

しいたけ↓
——
今、多くの人が「楽しむことって、こういうことであっているのかな?」みたいな状態になっています。
色々なことが0になり、0に戻って、その中で、おそるおそる、「自分なりの一歩や新しいスタート」を味わっていく。

ですから、「久しぶりに入るプール」のように、少しずつ足をつけていく感じで、色々な楽しみや道楽活動をスタートさせていってください。

——

ちなみに、大会時のマイナス20キロの姿。昔は、こうでした。

いまは、普通の↓ 体型? ややこデブちゃん。

会社経営や、座り仕事は、運動をこまめに習慣化しないと、ふとりますわね。

さあ、新しい肉体のドレス👗を手に入れましょうましょう♪ 


よろしければ、サポートをお願いいたします。サポートいただいたものは、一部寄付や、あたらしいコンテンツの制作原資をして活用させていただきます。(^^