見出し画像

Voyage第1回放送後記 2022/04/18

自身初の個人番組、全部一人で作って、真夜中のスタジオに一人きりでお送りしました。
マイクに乗るんじゃないかと思うほどのバックバクの心臓の音がヘッドホンよりもよく聞こえる、そんなオープニングでしたが、段々と溶けていくように中盤には緊張が解けていました。
まだ初回らしく辿々しかったですが、そこは多めに見てください!
次回第二回もお願いします!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
星野源 / Pop Virus
Kan Sano / My Girl
星野源 / 喜劇
米津玄師 + 野田洋次郎 / PLACEBO
幾田りら / SWEET MEMORIES

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.com まで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

生配信アーカイブはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?