見出し画像

Voyage第70回放送後記 2023/10/23

今週もお聴きいただきありがとうございました。最新回はだいぶ久しぶりでした。更新できておらずすみません。
色々近辺にありまして、また落ち着いたら徐々にラジオでも話していけたらと思います。ってかブランクって本当に怖いです。全然喋れません。へったくそになっております。
週1の秀逸なポッドキャストもよろしくお願いします!
一ヶ月ほど前の前回に話した夏のお笑いライブに入れる事の出来なかった学生お笑いライブの話ができました。皆さん本当に面白いんです。
トークサバイバー2、面白いです!放送日的にはもうちょっと触れるの遅くくらいですけどシーズン1からネットフリックスでどうぞ。
最近はサンボのシャッフルでむりくりモチベーションを作り出しています。
春とヒコーキのグピ⭐︎グバ⭐︎グボというインターネットラジオGERAにて聴ける番組、是非聴いてみて欲しいです。ある程度携帯でネット使ってたら一度は目があってる彼と相方の土岡さんの魅力が十二分に詰まっています。
あのと粗品の電電電話もテレビ番組あのちゃんの電電電波から展開したポッドキャストと、テレビから音声コンテンツへの展開というなんともアイデアどばどばな企画なのですがしっかりぶち当てて一位獲ったりしているので世の中優秀で凄い人ばかりです。
chelmicoのオールナイトニッポンポッドキャスト、めっちゃ良いです!いい表現なのか受け取り手に寄って変わる気もしますがあのcreepy nutsのオールナイトニッポンの系譜を感じます。ヒップホップユニットで制作が同じ人が入っていたりするのもあるのかもしれません。とにかく聞くべし!!
舞台「あの夜で会えたら」衝動買いで当日券で初日を観に行きました。元々見れても配信で見ようと考えていたのですが、前日の高橋ひかると千葉雄大のオールナイトニッポンGOLD〜あの夜で会えたらSP〜を聴いて急に行きたくなりました。
ラジオへの数多な関わり方の中心にラジオがあって、お互いの別種の熱が融合したり衝突したり逃亡したり、仕事として携わっている方や僕らのような消費者の立場からはまた違う感想が生まれる特殊な舞台でした。恐らくまだ配信購入できるので、もし気になったら覗いてみてください。
るかのGERA NEXTもだいぶ前に聞いて面白かったので今回紹介しました!
今週はとにかくおすすめしたいラジオコンテンツメインでお送りしました。
次回は10月30日AEST 0時(日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

https://www.4eb.org.au/shows/voyagejpn/

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
サンボマスター / 笑っておくれ
chilldspot / Bye Bye
King Gnu / 硝子窓
サンボマスター / 花束

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?