見出し画像

なんの肩書きも取り柄もない

電車もバスもない
田舎育ち、田舎暮らしの
平凡な主婦だった私

29歳で結婚。
初夜から「女としてみれない」宣言され
手も握らない、キスもない
セックスレス7年。
仕事に意欲がなくパチンコ依存症
数百万単位の借金癖のある相手。
 
愛されないコンプレックスから
「私なんて」と自己卑下し
ノーメイク、パンツにスニーカー
女性らしさを封印して生きていた7年間。

TVでみた当時のメンターになる
文化人タレント兼セミナー運営会社社長の
魅力あふれる女性
50代で女性を謳歌している姿をみて

私も女性らしくいきたい
自分の人生を諦めない
子供に笑顔をみせつづける
恋愛も自由に、経済的にも自立する
と決めて、一念発起して離婚。

元々、自信満々な性質をもっていない私は
そのメンターのアドバイス通りに
表現力や魅せ方を
ブラッシュアップし、自信のある私になる
習慣をつづけたら


仕事もプライベートも
理想のひとと出会い、
37歳からモテ期人生スタート。

私自身の経験と
これまで数万人の方と出会って
確信しているのは

若いから、とか
容姿が美しいから、は
自分のなりたい「自己実現」に関係なくて

習慣とメンタルをかえる
行動をすること

未来も過去も
いまから変えられる

具体的な行動は、次回^ ^


#変わる勇気
#変える行動力
#マインドセット #メンタル
#笑顔 #言葉づかい #仕草振舞い
#恋愛 #婚活 #営業力
#コミュニケーション
#エネルギー #愛と感謝
#光
#女性性 #男性性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?