見出し画像

🍀自己紹介🍀

いまさらですが、自己紹介します(笑)

1979年うまれ。牡羊座のA型です。
動物占いは『好感もたれる狼』です💕

小学校1年生の息子と4年生の娘を持つシングルマザー。現在はパートナービジネスをしながら障がい者施設の支援員として働いています。

チャイルドカウンセラーと家族療法カウンセラーの資格を持ち、コーチング技能も習得、現在、Webデザインも勉強中です。

今までブライダルフラワー、医療事務、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、道路工事事務所、保育園などさまざまな仕事を経験してきました。

結婚したり子育てしたり、子供が小さかったり、子供が病気がちだったり...様々な理由でその度に仕事を変わってきました。
女性は自分のライフスタイルに合わせて仕事を変えていくのは仕方のないことだったりするけど、いまの時代、私はどんな状況でもどんな場所でも働けるパートナービジネスを始めました😊

母子家庭で育ち今では自分もシングルマザー、不登校も経験し、いじめや体罰も経験。
身体が弱い自分も認められず自分を責め辛い日々を送っていました。

だからこそ、この経験で私は世の中に笑顔を巻き起こしていきたい‼️自分のことを大好きな人を増やしていきたい‼️←大袈裟?🤣

そんな風に想って現在を生きています😁

そんな人達を増やすために人生を200倍楽しくさせるコーチング💕
目標達成コーチングなど各種コーチング&カウンセリングしています。
気になる方はお問い合わせください。

今では私は自分のこと、周りの全ての人達が愛おしく心から大切に思えます😌

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

※私にきっかけを与えてくれた心から大好きな居場所があります。
コメント欄に詳細貼っておきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?