見出し画像

2023年貼り絵カレンダー

こんにちは〜、どうもゆきです🐱

今回は、昔からの念願だった貼り絵のカレンダーを販売しましたー😆

ここにくるまで1年近くかかってしまいましたが、

なんとかカレンダーを販売することができて嬉しい限りです☺️

これも、いつも応援してくれたり、励ましてくれるみなさんのおかげです😊

本当にいつもありがとうございます😌

それでは、実際にカレンダーを壁にかけてみたので、是非とも見てみてくださると嬉しいです✨

金目鯛
たんぽぽ畑
サラダの盛り合わせ
桜と菜の花と黒猫ちゃん
ポピーと親子の黒猫ちゃん
アジサイと黒猫ちゃん
夏野菜
夜空を綺麗に彩る花火を見守るサビ猫と浴衣を着た女性
迷彩猫と猫迷彩
紅葉の中をトコトコ歩く黒猫ちゃん
ラベンダー・ミモザ・ぺんぺん草のドライフラワー
ハチワレの版画猫

いかがだったでしょうか?

今まで作成してきた貼り絵の中から、

1月〜12月に合う貼り絵を12個をピックアップして作成しました🤭

販売につきましては1月の20日まで行っていますので、

気になる方はご覧になってみてください☺️

ご購入はこちらから行えます↓↓↓

ではでは、最後まで見てくださりありがとうございました😌

みなさま良いお年を〜\(* ॑꒳ ॑* )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?