見出し画像

出産直後〜6日目までのお腹の変化(画像あり)

こんにちわ♪
パーソナルトレーナーの安田由紀奈です。

4月12日に元気な女の子を出産しまして早くも6日が経ちました^_^





**今回は出産直後〜6日目までのお腹の変化を書き記します!! **


出産したらお腹はへこむって思いませんか?!
私は思ってました!!

しかし現実違いました....
子宮まだ大きいいままだからポッコリ健在なんです!!

えっこれ戻らんかったらそれこそ私がへこむわ!!
と思いながら産後1日目を過ごしました。

翌日、恐る恐る鏡をみたら昨日よりへこんでました!!安心。
子宮の戻りも良好でした。

でむかえた産後6日目!!
お腹の変化というと...こちらをご覧ください!!



正面から。


サイドから



結構へっこみましたよね?!
ただやはりデベソはデベソなんだなと。
出産してもデベソのまんまなんだなと。


何か覚醒してデベソ治らんかなという期待は裏切られたわけですが
だいぶ戻ってきて嬉しい...と思いきや

授乳でお腹が空いて食欲崩壊の恐れ。
産後太りしすぎないようにしよ....できるかしら(・Д・)


産後から骨盤調整のトコちゃんベルトや
産褥体操などもしっかりやってます。


2ヶ月したら整体でも診てもらえるのでプロにしっかりやってもらおう。

**私はパーソナルトレーナーとしての経験を活かして産後のボディメイクに励みたいと思います!! **

トレーナー業としてオンラインダイエットプランを実施中なのですが
産後なかなか痩せずに悩んでる方からもたくさんご依頼いただきます。

そんな方たちに*アドバイスするだけでなく自身の身体で証明できたらいいな(^ω^*) **


こちらのマガジン
『−15kg実証済み〜2週間で痩せ体質になれる方法〜』
もオススメです。
初回は無料です。
https://note.mu/yukinamake/n/n2c4901396a08


こんな方にオススメ
・何やっても痩せない
・モチベーションが保てない
・自分にあったダイエットがわからない
・ドカ食いをしてしまう
・太りそうで食べることが怖い
・痩せる運動メニューが知りたい

このマガジンで皆様のダイエットの悩みを解決に導きます。

・購入者限定動画
・随時記事が増量していく
・コメント欄で質疑応答
となってますのでダイエット本を買うよりお得感ありです。




**オンラインダイエットプラン1000円〜実施中。

詳しくは写真をクリック**


サポートありがとうございます! 皆様が健康で幸せに暮らせる情報を発信していきます(^_^)