見出し画像

写真で見る。産後ダイエット経過報告〜4ヶ月〜

こんにちわ!!
トレーナーのYUKINACKSです。

ただいま私絶賛産後ダイエット中でございます。
それでは写真でこれまでの変化をみてください^ ^




臨月〜産後翌日〜1ヶ月



産後直後からしばらくはお腹のたるみに焦りました。
えっこんなに戻らないものなん?!
マジか....まぁ焦っても仕方ないか。
とやれる事を地道にやっていました。


産後1ヶ月になると浮腫みもとれたり
皮膚も追いついてきたりでだいぶ引き締まりました。


浮腫みは大きかったかも。
体重も産後から3kg減りましたがこんなにカロリーを消費してないので
水分がかなり排出されたのだと思います。





産後翌日〜1ヶ月〜3ヶ月


産後1ヶ月に比べると表面がスッキリしたようにみえます。
体重はそこまで変化してなく引き締まりが出ました。


母乳育児なので大きなカロリー制限はしてません。
動けるときに動いて消費カロリーを稼いでました。


私のラッキーなところは出産があっという間で産後の回復もかなり早かったことです。
筋トレもだいぶはやく再開しました。


ですが私のペースは他人にオススメすることはできません。
現に私が提供してる産後ダイエットプログラムはもっと緩やかな内容です。
産後ダイエットプログラムはこちら♫
『500円!!産後ダイエット攻略デジタル本』
https://note.mu/yukinamake/n/nf38fe9fd4493



これまでの運動習慣や出産時のことを踏まえたうえでやれてることです^_^
今産後3ヶ月未満の方はあまり無理しないでくださいね!!





産後翌日〜産後4ヶ月



もうだいぶ理想に近づいてきました。
私の理想は程よく腹筋にラインが入っている
スタイルです。


来年1月に30歳になりますが
ここからのボディメイクはある程度の脂肪を保ちつつ引き締まったカラダがいいなと思っています。


バッキバキもすごくカッコイイですが
下手すると顔がコケて逆に老けた印象を与えそうだなと。
これは個人の好みですね^_^


ちょっと減量スピードがあがると母乳がでづらくなるので注意してます。
月に500g減れば上出来くらいのペースです。


トレーナーの現場復帰するときに見本をみせれるような体力や筋力を失わないように痩せすぎず健康的な範囲でキープしたいです。



今後の目標

短期目標....今月22日にある親子運動教室に向けて引き締める

長期目標....健康はもちろん、娘が自慢したくなるようなママでいること

番外編目標....娘と一緒に何かスポーツを習うこと
(空手のカタ、体操が希望。個人的にバク転がしたいw)


短期と長期の目標を持つことがダイエット成功の秘訣です(*^◯^*)
最後まで読んでいただきありがとうございました!!



ダイエットの基礎から応用までこれ1つで
手に入ります。
『ダイエットに成功したい人がみるnote』
https://note.mu/yukinamake/m/m37ae8a7fd05e


自宅にいながらダイエット指導が受けられるオンラインダイエットパーソナル。
『成功者続出!!-15kg痩せた方法を提供します』
https://coconala.com/smartphone/users/254174


週2回でオッケー!!食事アドバイスあり。
『1ヶ月ダイエットプログラム〜自宅筋トレver.~』
https://note.mu/yukinamake/m/mbb840d75da26


出産前より綺麗になる!!
産後ダイエットしたい方はこちら。
『500円!!産後ダイエット攻略デジタル本』
https://note.mu/yukinamake/n/nf38fe9fd4493


Twitter
http://twitter.com/yasudayukina

Facebook
https://m.facebook.com/yasudayukina0106

Instagram
https://www.instagram.com/yasudayukina/

サポートありがとうございます! 皆様が健康で幸せに暮らせる情報を発信していきます(^_^)