見出し画像

おはようございまっす。👀

皆様、おはようございます。☀️

今日はもう、起きてしまいました。🙂

昨日は、20時半には薬を飲んで、21時過ぎ頃に寝ました。😴💤

なので、一度3時に起きましたが、まだ早い、、と思い、また寝て、また起きたら、4時でした。🕓👀✨

お目目がもう、起きたいよー、と言っていたので、今日は起きました。😊

朝ごはんを食べながら、noteを書いています。📖✏️✨

今日は、このあと、午前中はまた、ベッドにだいぶして、大分撮り溜めておいてある録画をゆっくり観ようと思います。📺✨

その後は、午後からまた行かないといけない、お勉強会があるので、そちらに、出向いて、勉強をして参ります。📖✏️👓✨

さぁ、今日は土日休みの初日。😊✨

皆様、充実した一日を、お過ごし下さいませ!😊✨

この今日という一日は、もう二度と戻って来ません。

なので、大切に、大切に、一日一日を噛み締めて、過ごしたいものです。😌

それでは、また!👋✨😊🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?