見出し画像

8月生まれのハチワレハチコと曼荼羅のサンキャッチャーのお話

小さな箱の中で膨らませたイマジネーションを外に運び出している作業が進むこの8月。コロナでどこに行けなくても心は無限大の広がりでいっぱいな毎日でした。

半年以上ゆっくり企画してきたことを公開していく機会が自然と決まり今に至ります。また海外でも作品を発表したいな✨とぼんやり思っていたコロナ渦開始引きこもりの昨年。そんな時にsway gallery London さんからSNSを通じてお声掛け頂き、展示会をすることになったり、親友の経営するカフェで奇跡のコラボレーションな作品が生まれたりと、いつも”ぼんやり”思うことは少し形は違っても、現実化するなって実感してます。

そして今月のヒロインは、なんと言ってもハチワレハチコちゃん。そして、曼荼羅のサンキャッチャー。なんでも無さそうにみえるサンキャッチャーはクリスタルビーズ以外の全てのパーツは手作りです。なかなか均一にいかない、曼荼羅の色の調整に工夫が必要でした。2個と同じのはないので、そのオンリーワン感を楽しんで頂くことにしました。

8月はいろいろあります。 展示会情報☀️ ポエマーな私。笑。 恥ずかしげもなく朗読😗 8/9-29 11cafe 名古屋 8/16-28 イギリス sway gallery London Exhibition information...

Posted by Yukiko The Witch on Thursday, July 15, 2021

画像1

画像2

11cafe  名古屋 8月9日ー8月29日 https://www.facebook.com/juuichi11cafe 昨年書き溜めた絵のタペストリーも展示しています。

Sway galley London 8月16日ー8月28日

画像3

ハチコちゃんが急にイギリス🇬🇧と名古屋にいるなんだか今時なリモート旅行的感覚を味わっています。

現在、在英日本大使館が日本文化のJapan-UK Season of Cultureというプロジェクトを行っており私も作品を通じて参加させていただいております。
今回の展示会もオフィシャルイベントとして大使館のウェブサイトにて紹介されておりますので、こちらも併せてご案内させて頂きます。
https://www.uk.emb-japan.go.jp/SeasonCulture/event/2021/202108/16-SwayG-DuoExhibition2.html


私が秘密に作っていたものは、バレていたかもしれませんが、完成しました。手描きのマンダラとハチワレハチコちゃんで構成された曼荼羅クリスタルサンキャッチャー。もうすぐ私の変わりに海を渡るのです。There is something I made...

Posted by Yukiko The Witch on Saturday, July 10, 2021


最後まで読んでいただきありがとうございました!

もうすぐもう1つの大事なプロジェクトもご報告いたします!

Yukiko The Witch

ご連絡はWEBサイトのコンタクトより↓

Thank you!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?