見出し画像

【「関節リウマチ」になって、⁡過敏症になった】⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

自分に、⁡
予期せぬ出来事が起こると、⁡
気になってしまう😔🌱⁡


「関節リウマチ」になると、⁡
難病と聞いただけで、⁡
考え方が変わってしまいませんか?


私も、⁡
このリウマチから、⁡
少しでも身体に不安があると、⁡
凄く心配してしまうんですよ😓⁡


でもそれは、⁡

それだけ私の身体のことを、⁡

心配している証拠◎⁡


自分で気づけるので、⁡
リウマチの痛みを、⁡
早く取りたい、、、⁡
早く軽くさせたい、
痛み止めを飲まない、、、⁡


そう、考えていくことで、⁡
難病でも、⁡
立ち向かっていけるんですよ🤗⁡


その1つをお伝えしますね💕⁡

それは、⁡
私がやっている、⁡
必ず湯船につかること◎👌⁡


⁡シャワーだと、⁡
身体が温まらないんですよね😖🌱⁡


⁡そして私は、⁡
ぬるめで20分半身浴を、⁡
していますよ✨🤗⁡


これが、⁡
結構痛みをおさえてくれて、⁡
夜がグッスリ眠れるんですよ💕🤗⁡

これでも、⁡
随分違ってくるんですよ👌🍀⁡

⁡兎に角、⁡
自分でこれだと思ったことは、⁡
何でもなってみることで、⁡
わかるんです◎⁡

「結果」で見ていくことで、⁡
たとえうまくいかなくても、⁡
すべて私のことなのでね😌🍀

⁡なので⁡
リウマチ持ちで痛みに、⁡
悩んでいる方にも、⁡
すぐ心配しない1日でも安心して、⁡
過ごしていけるように、⁡
対策法を見つけましたよ💖🤗⁡

⁡そんなリウマチのあなたでも、⁡
今の辛いあなたから、⁡
明るい笑顔のあなたに、⁡
なれるんですよ🤗⁡

⁡不安で怖いよと、⁡
思っているあなたでも、⁡
こうして同じリウマチの私が、⁡
克服してきたんだから、⁡
私と一緒に乗り越えていけるんですよ◎🤗⁡


気にはなるけど、、、⁡
ちょっと話すのが、⁡
不安になるんですよね🌱⁡

⁡私も実は、⁡
気になっていても、⁡
話すのが不安で、⁡
リウマチ持ちの方が、⁡
いなかったんですよね😔🌱⁡

⁡だから、⁡
リウマチの私が、⁡
あなたの味方になれるんですよ💕⁡

⁡カウンセリングの時は、⁡
お客様に合わせて、⁡
リウマチの辛い痛みから、⁡
開放させていく、⁡
優しいカウンセリングで、、⁡
あなたの心を、、⁡
ゆっくりほぐしていきます◎💕⁡


一生懸命、⁡
話さなくても大丈夫ですよ😌⁡

⁡苦手な方でも、⁡
大歓迎ですよ💕🤗⁡

来て頂けるだけでも、⁡
嬉しいのでね😉⁡


ゆっくりで大丈夫なので、⁡
勇気を出して、⁡
カウンセリングに、⁡
来てくれるといいなぁ~😄💖⁡

⁡私と一緒にお話しできたら、⁡
とってもとっても嬉しいです✨⁡

楽しくて、⁡
和やかなカウンセリングを、⁡
心がけています✨💖

⁡⁡
初めての方も、安心してお申込して下さいね🤗✨⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングのご希望の方、⁡
詳細を知りたい方は、⁡
ここからプロフィール欄の下のURLから、⁡
LINEのお友達になって、⁡お気軽にメッセージを下さいね✨💖⁡

⁡👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡

    ⬇  ⬇  ⬇

⁡⁡⁡⁡
❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡#カウンセリング⁡
#心理カウンセラー⁡
#私らしく生きる⁡
#自分らしく生きる⁡
#癒し⁡
#悩み⁡
#不安⁡
#にっこり⁡
#笑顔⁡
#感謝⁡
#リウマチ⁡
#関節リウマチ⁡
#リウマチの痛みに負けない⁡
#膠原病⁡
#難病⁡
#障害⁡
#引きこもり⁡⁡⁡

⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?