見出し画像

【「関節リウマチ」になって、⁡本心が言えた】

⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡「関節リウマチ」になって、⁡
どんなに理解してもらえなかったことに、⁡
悔しさを感じたことが、⁡
ありませんでしたか?⁡




⁡リウマチの痛みがあるから、⁡
出来ないことがあると言ってもも、⁡
信じてもらえなかったんですよね😓🌱⁡


⁡どこか遠慮がちになって、⁡
行動したことがありませんか?⁡


⁡そこで⁡、
⁡このリウマチは私でしかなっていないんだから、⁡
わかってもらえなくても、⁡
ちゃんと本当に痛くて辛いことを話していく、⁡
「真実の私」を見せていきました◎😌⁡



⁡疑われても病気になったことは、⁡
本当のこと◎⁡



なので、⁡
「自分がどう思われるかより、⁡
どうしたいかだ」と、⁡
腹をくくって、⁡
本音をぶちまける事で、⁡
意外にもこのリウマチの痛みの私を、⁡
受け入れてくれましたよ💕🤗⁡


⁡あのひどい職場は別として、⁡
全部が否定するわけではないので、⁡
そこも本音で言ってみることで、⁡
後悔しなかったんですよね👌😊⁡


⁡そして、⁡
私が本音を言うようになったら、⁡
私に本音で返してくれたんですよ✌️🍀⁡


⁡人はそれぞれの考え方や、⁡
思いを持っていますよね🌱⁡



⁡それは、⁡
買物の時は、⁡
病気のことを言って、⁡
私の気持ちをお伝えしています◎⁡


⁡聞いてくれるんですよ👌🤗



中には、⁡
リウマチのことを聞いてくれる方もいらっしゃるんですよ🍀⁡


こうして、⁡
見知らぬ人でも、⁡
お話していくことで、⁡
リウマチのことをわかってもらえることは、⁡
とても嬉しいことなんですよ✨⁡



だから、⁡
どんなことでも隠さないで、⁡
話してみることで案外、⁡
丸くおさまって、⁡
いきますのでね💕🤗⁡



思っているだけではなくて、⁡
「言う」「話す」という⁡
《行動》を起こしたから、⁡
人に伝える【勇気】が、⁡
つくんですよ✌️😊⁡



そこから、⁡
リウマチの痛みがあっても、⁡
勇気ある私になっていけますのでね✌️💕⁡




どうしても、⁡
リウマチの痛みを取りたくて、⁡
少しでも安心して過ごしたかったんです😌🍀⁡



この痛みを、⁡
少しでも、⁡
解消していきたかったので、⁡
いろんなことをやってこれたんです👌🤗⁡




それには、⁡
リウマチの痛みを、⁡
少しでも何とかさせたい、、、⁡
少しでも軽くさせたかったから、⁡
すぐ試せて、⁡
すぐ痛みを脱出する、⁡
コツを伝授👌💕⁡




なので、⁡
リウマチの痛みがあっても、⁡
薬に頼らずに、⁡
身体に害がなくて、⁡
安心してやれるものばかりを、⁡
リウマチ持ちのあなたに、⁡
お伝えしていきますのでね💕⁡

 ⁡
自分の病気は、⁡
自分で治すこと◎👌🍀⁡



大丈夫ですよ◎🤗⁡


私が実際にリウマチの痛みを、⁡
楽にできたことを、⁡
2つPDFにまとめました✨💖⁡



❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡


🎁LINEのお友達限定で⁡
無料プレゼントしています🎁♪⁡⁡


🌼痛みを和らげる方法を知りたい!⁡

🌼リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から明るく生きる私になりたい!⁡

という方は、⁡
ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡⁡

👇ここをポチッと押してね
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡


✨1秒で登録できますので、⁡プレゼントを、⁡受け取ってね✨💕

⁡⁡⁡こちらは、⁡✨🎁ご登録特典🎁✨⁡【リウマチ持ちのあなたのため】⁡       《とくとく情報》⁡ 
  無料プレゼント💖⁡  
    毎月15日10時配信⁡

❇️リウマチに関してのお得情報ポイントをお伝えしています❇️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

❁✽.。.::.。..。..。.::.。.

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#カウンセリング
⁡#心理カウンセラー⁡
#私らしく生きる⁡
#自分らしく生きる
⁡#癒し⁡
#悩み⁡
#不安⁡
#にっこり⁡
#笑顔
⁡#感謝⁡
#リウマチ
⁡#関節リウマチ⁡
#リウマチの痛みに負けない⁡
#膠原病
⁡#難病⁡
#障害⁡
#引きこもり⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?