見出し画像

来てほしいお客様を引き寄せる秘策

 

このnoteでは、


3年前OLから突然、
歌手になった私が

✿ 自分の才能に気づいたポイント
💡
✿ 好きな事を仕事にした"具体策
"
✿ マイナス感情を力に変える秘策

をお伝えしています。
・・・・・・・・・・
かくばりゆきえとは
このnoteの「もくじ」
・・・・・・・・・・



━━━━ 今回の記事は ━━━

来てほしいお客様を引き寄せる

〜 秘策を知るだけで、クレーマー0に 〜

━━━━━━━━━━━━━

・お客さんがクレーマーで困る・・
・もっと快くサービスを受けてほしい
・安いのにリピートしてもらえない・・

など、悩んでしまいますよね。


私はある時、
あることに気づいてから・・

★ 来てほしいお客様だけで
予約がいっぱいになって、
※3ヶ月待ち状態

★ リピートしてくれるお客様と
お友達になるほど仲良くなって

★ 高額なのに大満足してもらえて
口コミしていただけるようになり、
SNSで一切集客しなくなりました

(;;)本当に有難いです・・。


あることに気づくだけでした!


どんな業種でも使えるポイントを
私も時間をかけて、

効果のあったことだけを
本気でまとめてみました。


昔の私や、
今年本気で
ライフワークをお金にしたい人

この抜け道を知ってもらいたくて、
必要とする人に届いて欲しいです。



••••••••••••••••••

●読むとどうなる?

✔︎ 来て欲しいお客さんが来てくれる

✔︎ お客様とお友達になりやすくなる

✔︎ クレーマーがいなくなる

✔︎ 関わりたいお客さんの層がわかる

••••••••••••••••••

●どんな人におすすめ?

面倒なお客さんが多くて困っている

┗ クレーマーをどうにかしたい方

お客さんと友達になりたい

••••••••••••••••••



・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━

⚫︎・結論・⚫︎

✔️ 来てほしいお客さんと知り合う(秘策)

✔️ どんなお客さんと関わりたいか決める!

✔️ 来てほしくないお客さんも明確にする!

✔️ 来て欲しい層に合った料金に値上げする

✔️ 「入り口サービス」と本講座をわけて作る

✔️ 自分が嬉しいシェア方法までお伝えする

✔️ 他社との違いを箇条書きで明確に提示

✔️ 対面むきか、オンラインがむきか考える

✔️ 提供する媒体が何がいいか考えて変更

✔️ 出し惜しみせず120%プレゼントする


━━━━━━━━━━━━━

・・・・・・・・・・・・・



そうなんです。

実は、
ポイントを知るだけで
関わりたいお客さんと出会えます。


・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━

このポイントさえわかったら
趣味がお仕事に
つながりやすくなります。
タイミングの方は、ぜひ今ご一読下さい。




ご購読いただいた皆様には、
・コメント欄で何でも1つご質問可能
・リクエスト記事にお応えする特典
がありますので、コメント欄をぜひ
ご活用頂けたらとっても嬉しいです。

ご感想もとっても励みになります^^

それでは解説いたします^^
━━━━━━━━━━━━━
・・・・・・・・・・・・・

▼ ▼ ▼


ここから先は

5,166字
この記事のみ ¥ 1,000

一つでもヒントになれたら嬉しいです😊🍡いつも一生懸命書いているので、サポート100円でも、ものすごく励みになっています😊❣️ありがとうございます。