見出し画像

【ナンバーワンよりオンリーワン】人生の価値、勝ち、正解ってなに?

世界は競争社会。



勉強、スポーツ、仕事
なにをやるにしたって

「競争」がつきまとってきます。

いつも戦い。
点数の勝負、売上の勝負。
みんな疲れてます。

「いつまで頑張り続けたらいいんだろう」
もう。疲れたって。

上には上がいて、その上にも上がいる。

何か1つのスキルで飛び抜ける
というのは世界人口70億人いる今の時代

超難しいです。

プロになったところで、
活躍できるのは1握り。

1位/700000000人中
になるのはめちゃくちゃむずいんです。

誰と戦ってるの?



人生の価値ってなんだ?
人生の勝ちってなんだ?

人生どうなったら正解なんでしょうか?
ナンバーワンになることが正解なのでしょうか?

僕はそんなことないと思うんです。
あなたの決めた正解でいいと思ってます。

人生はマラソンと同じ



人生はマラソンです。
誰かと競う必要もありません。

どこまで走るか、どこに走るか
全部自分の自由なはずです。

1等賞に価値はありません。
這いつくばってでもゴールしたら優勝です。

ナンバーワンよりオンリーワン



あなたのことを能力ではなく
1人の人間として尊重してくれる
そんな人があなたの周りにはいますか?

その人はあなたがナンバーワンだから
大切にしてくれるわけではありません。

あなたがたった1人の存在だから
大切にしてくれているんです。

家族みたいなもんです。

誰かのオンリーワンになりたい。



僕が高校時代からずっと思ってること。
「誰かのオンリーワンでありたい」

誰かにとって、僕という存在が
「なくてはならないもの」であってほしい。

自己満かもしれませんが、
ナンバーワンより憧れるんです。

必要とされたいなって。



競争社会から逸脱してオンリーワン目指そうぜ


オンリーワンというのは「孤立」
ではありません。

一緒に戦う仲間たちと
この世界にない幸せを作るんです。

僕はまだ明確にやりたいことは無いけど
これから出会っていく仲間たちと
本気で仕事して本気で遊びたいです。

かけがえのない仲間が欲しいです。

あなたの20代それでいいのか?




僕達はせっかく若くて、
残された時間も多くある。
体力だってある。
失うものも少ない。

そんな時期に守りに入って
出来ることだけやっていて
人生は前には進まない。

早く世界に飛び出していこう。

ここまでブログを読んでくださってくださり、ありがとうございます。

僕自身このブログは定期的に更新していきますので、
チェックしたいという方はぜひフォローお願い致します。

✔将来に備えて何か新しいことがしたい
✔何か夢中なったり頑張れることが欲しい
本気の尊敬出来る仲間が欲しい
本業(バイト)以外で収入源が欲しい
✔︎稼ぐスキルを身につけたい
✔︎在宅や忙しい中で収入源を作りたい
Webスキルを身につけて社会で活躍したい

そんな気持ちはあるけど

✔︎何から始めたらいいかわからない
✔︎自分にそんなことができるか不安

そのような方はいませんか?

僕と一緒に人生に少しの変化を起こして
劇的なドラマを作り上げませんか?

その結果を果たすために
無料で、楽ではないけど「楽しく」本気で稼げる
インターネットビジネスのやり方を個別形式で教えています

※毎月先着順、人数限定です

「一度、相談だけでもしてみたい!」

というあなたは
今すぐに
以下の方法で僕のLINEを追加してください

🔽タップで友達追加したい方🔽

相談の申し込みは

1.上のボタンでLINE追加
2.お名前とご年齢を送ってください
3.お話しする日程を相談して決定

これだけです。

【僕の個人LINE追加方法】

STEP1:↑の「友達追加ボタン」をタップして下さい。

STEP2:以下の画面が出てきますので、
    「開く」を押して下さい。


STEP3:僕のプライベートのLINE「ゆうき」が
     出てきますので追加をお願いします。
    (僕は本人なので追加出来ません。)

STEP4:お名前、年齢、このブログの感想
    の3つを送ってきて下さい。

 「ブログ読みました」だけでも大丈夫です

※悪用や乗っ取りなど一切ないので、
ご安心ください。

僕のプライベートのLINEなので、
悪用のしようがありません。

ではお待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?