見出し画像

それぞれにとっての限界

おはようございます。
いちです。

本日は、東京出張に来ております。田舎育ちの自分にとって、コンクリートジャングルは、とてもきついです。

タイトルにあるとおり、最近、妻が限界を迎えようとしています。
ついに練炭を購入したと言っていました。アマゾンで買ったらしく、数日で届くそうです。それと一緒に、手紙を渡されました。そこには、悲痛の叫びが書かれていました。
ただ、その手紙を読んでも、自分はなにもできず、なんて声をかければいいかわからず、ただ呆然としてしまいました。
手紙を読んだら帰るよう言われたため、実家に帰還しましたが、ただただ、落ち込むばかりです。

いったいどうしたらいいのか、今もわからず、ただ、お金は稼がないと行けないので、出張に来ていますが、正直、休みたかったです。

死にたいと以前からよく言っていたのですが、練炭を買ったという行動をとったのは初めてだったので、本当に心配です。
でも、何もできない。僕はどうしたらいいのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?