見出し画像

推しのカップル その1 〜離婚したって運命でいて欲しい〜

私には、推しのカップルが何組かいる。
当人たちが破局していようが、ドラマ・映画の中の役だけだろうが、私には関係ない。
お似合いだと思えばそうなのだ。
どちらかといえば、国外カップルの推し派である。

まずはその1。


ありきたりかもしれないが、元夫婦のブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン。
私は元々海外ドラマ「フレンズ」が好きだが、「ブラッド・ピットの妻」が出てるという興味本位で見始めた。
そうやって見てるうちに、ジェニファー・アニストンの大ファンになったのだ (*´艸`*)
結婚後、ブラッド・ピットもドラマにゲスト出演してる(笑)
でも某映画共演がきっかけで、アンジェリーナ・ジョリーに奪われてしまう羽目に・・・
この件のせいで、私はアンジェリーナ・ジョリーがあまり好きではない(映画は見たりするが)。
その後それぞれ再婚してるが、どちらも離婚💔

お互いシングルになった後、2人の復縁を願うファンも多いようで、私もその1人です。
2人はとある授賞式で再会してるんだけど、2人とも素敵な笑顔✨

2020年 全米映画俳優組合賞授賞式にて

2人は良き友人として交流があるようだけど、残念ながら復縁の可能性は否定(泣)
まぁ、そりゃそうだよね・・・
私だって、浮気されて挙げ句の果てに捨てられた相手とよりを戻したいかと聞かれたら、無理だと思う。
もし友達がそういう目に合ってたら即 止める。
都合良すぎだろ!って思うし、また同じ目に合う気がしてならない。
でも2人に関しては、復縁してほしいって思えるほどお似合いのカップル!!
当事者がそんなこと微塵も思ってないにしても、ファンは空想を思い描くもの。
また違う人と結婚したとしても、最後には一緒になってくれれば良い。
ある種の運命なんだと思い込みたい。
勝手に理想を押し付けてますが、決して暴走はしてません(笑)
だって破局するばかりの世の中なら、結婚って何なん?!ってなるから。
結婚がゴールじゃなくても、最後まで添い遂げる人はいて欲しい、みたいな。
でもカップル ≠ 結婚になったら複雑だなー・・・

一生若い子といたい人もいると思う。
もちろん歳をとっても魅力的な人は大勢いる。
でも若さは取り戻せない。
「若さは武器」ってよく言ったものだよ。
結婚したら、人生の半分以上はその人と一緒にいることになるんだよ?
相手の若さだけ求める前に、自分も歳とってるんだからな!ってことです。
なんだか最後は脱線しちゃいましたが、お似合いのカップルにはいつまでも仲良くいてほしいのです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?