見出し画像

河合光莉 自己紹介ページ

プロフィール

河合光莉 かわい ひかり
1994年7月生まれ 現在28歳
A型

ライターを始めたきっかけ

思っていることを言葉にするのが苦手な性格です。
家族の前でも兄弟の前でも、思っていることを言えないままでした。
しかし、手紙やLINEなど文章でなら相手に伝えられたり、手紙で友人に感動してもらえたりしたことがありました。

昔から本を読むことは好きなので、文章で表現することは楽しく、相手に伝わることが嬉しく思います。

言葉にすることが苦手だからこそ、文章で少しずつ相手に伝えられたらと思います。

そして、もう少し思っていることが言える性格になったらいいなと思っています(笑)

経歴

2017年3月 大学卒業
2017年4月から2019年12月 介護職を経験
2019年1月から2022年7月 建設業界の事務職として勤務
2022年4月から 副業としてライターを始める
2022年9月より ライター本格的に活動開始

実績

都道府県おすすめ宅配弁当に関する記事5記事(2000文字×5記事)
美容・ダイエットに関する記事2記事(2000文字×2記事)
時代と共に変化する営業法に関する1記事(1700文字×1記事)

サンプル記事

実績の記事は載せられませんので、
サンプル記事を3記事、noteに掲載しております。
(日焼け後のアフターケア:https://note.com/yuki300831/n/n655024533d0c)
(ミステリー小説にハマったきっかけ:https://note.com/yuki300831/n/ncb88a514d0c6)
(美酢でお手軽ダイエット:https://note.com/yuki300831/n/n7a10b258abc3)

対応範囲

料理/家事/節約/美容/ダイエット
この他のジャンルも、勉強していきますので、ご相談いただければ全力で対応いたします。

参考単価

1文字1円〜対応可能です。

クラウドソーシング

・クラウドワークス
・ランサーズ
・ココナラ  にて活動しています。

ご依頼の際の参考にしていただければ幸いです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?