自分の、どの部分を評価されたら嬉しいですか?

こんばんは
プロフェッショナルパートナーのYUKIです
みなさま、今日も一日お疲れ様です

ドラマ 転職の魔王様をみていると
刺さるセリフが多いです

「上司に正当に評価してもらえない」
「もっと評価されたい」
と不満に感じる

「結局自分には何も取り柄がない」
「自分には中身がない」
「何もないから気に入られようと必死で笑う」
「仮面をかぶって頑張れば、いつか報われると信じてた」
「自分を認めてもらいたくて」
「お前はいらないといわれるのが怖くて」
「笑顔で自分をごまかして」

なんのために働いているのか
だれのために働いているのかわからなくなって
笑顔も作れなくなって
次第に心が壊れていった


まだ間に合います
自分自身と向き合えばいい

あなたはひとりじゃない

変わる時は一瞬。

他者からのフィードバックは
プラスもマイナスもあるけれど
大切なのはそれをどう意味付けするか

なにもないことなんてない

あなたはすでに
すばらしい存在です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?