見出し画像

あなたは自信ありますか???

ご機嫌よう✨


“自信がない”

自信という字は“自分を信じる”とかきますよね🖋

それが無いのですから、自分を信じられないと言っていることになります💬


例えば私はアメブロを始めて、できる限り毎日投稿をしようと決め、(たまにできない日もありましたが・・・)200記事を超え、ブログを書くことは日課になったので“自信がない”とは思わないです💭


自信がないという言葉が出るときは、やったことがない事をやる時や、日常と違う事をしなければいけない時に思う事ですよね??


経験したことがないことに自信がないのは当たり前のことです✨

ごく稀に、やったことないけど自信あります✨と言う、強者もいらっしゃいますが😄


良いことも悪いことも経験をすることで自信が湧いてきます❤︎


0から1になったら要領がわかります✨

1から回数を踏めば踏む程それが、あなたを支える“自信”になります❤︎


小さなことでも自信がつくと自己肯定感が上がります❤︎

強運者の共通点は自己肯定感の高い人があげられます✨


初めはできなくて当たり前✨

それを越えた先にあなたの“自信”に繋がる1があります🌈


そう思うと、初めてのチャレンジも怖々ウキウキですよね🤣


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかであります様に✨




今日のシンクロニシティ


今日はyoutubeを見ていて気づくと同じyoutubeの動画が・・・

しかも一回見た物なのに、何回も何回も上の方に上がってくる始末🤣


おすすめで上位に上がってくるのはわかるのですが、見たものもここまで何回も出てくるものなのでね😅


メッセージ・・・

というか、主張が物凄いので、もう一回見ます👀


今日の写真はランチでいただいたサーモン海鮮丼です❤︎

量がすごくて完食出来ず友人に手伝ってもらいました💦


では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?