見出し画像

【㊙】主婦の恋愛事情〜叶わなかった愛のラリー編〜


今日はおディーン様の話ではありません

もっともっと
リアルな私の恋愛事情についてお話しさせて下さい
#?



実は私
プロテニスプレイヤーの
小野田倫久選手が大好きなんです
(以下 ミッチーと呼びます)

いちばん肝心の目が映ってないミッチー

180センチ
44歳
独身(←はい最高)

今年に入ってたくさんテニス動画を見るようになって

ミッチーを知り
ミッチーのインスタをフォローし

ミッチーのスケジュールもなんとなくチェックしていた
#人はこれをストーカーと呼ぶ


すると なんて事でしょう
あらびっくりおったまげ

知り合いが経営しているテニススクールにミッチーがイベントで来るではありませんか

それを知った私はすぐに知り合いに連絡


なんと
ミッチーと愛のラリーが出来ることになってしまった
#愛のラリーとは


おぉ!神よ!
こんなに早く会えるなんて
しかも絶対に話せるじゃねぇか


でも待てよ…
知り合いがいない

完全アウェイのスクールで
ぐいぐいミッチーに近づけるだろうか…


そうだ
最強の助っ人を呼ぼう


という事で母に連絡
(え〜言い忘れましたが母はテニスがクソ上手いんですね。今でこそ70過ぎて現役を引退していますが…20年くらい前は県では有名な選手でした)

そんな訳で 以下 母とのライン

似たもの親子

そんな訳で
私はミッチーとの逢瀬の為に
#?


美容院へ行き
#?
テニスウェア(もちろんスコート)も新調し
#?
うへへへうへへへとその日を楽しみにしていた





逢瀬予定の…数日後の天気予報は雨
またしても

雨が私の恋の邪魔をする

すると
知り合いからラインが来た

カナリの雨予報だから延期になると思う】



はぁ???ヤダ。無理。延期とか無理。マジで無理。泣く。スゴい泣く。


#子供か

そんな訳で
ひとまず延期になってしまいました


果たして 私とミッチー
愛のラリーは出来るのでしょうか…


〜つづく〜


#騒ぐ私に夫は呆れてこう言った
#『キミは毎日楽しそうでいいね』

#愛のラリーが出来なっかたのだ
#楽しい訳ないだろうが
#?

#おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?