見出し画像

【㊙】主婦の恋愛事情

1年ぶりに彼と会う約束をした

私と彼はかれこれ5年前から…
年に一度 逢瀬を交わしている

私は何ヶ月も前からずっとこの日を楽しみにしていた


9月20日 渋谷に18時…

がしかし…よりによって
日本全域に台風予報

すると17日に彼から1通のメールが来た

【台風で行けるか分からない
また日が近くなったら連絡する】


そんな…会えないかもしれない
1年ぶりなのに
ばか。台風のばか。

祈りながら連日天気予報を見ていると
また彼からメールが…

【台風大丈夫そうだね
予定通り渋谷で待ってる
気を付けて来て】


良かった あぁ本当に良かった
こんなに喜んだのは久しぶりかな

やっと会える 彼に会える
心を弾ませ渋谷に向かった


彼に指定された待ち合わせ場所はものすごい人だった


だって
だって


だって
みんな彼に会いに来てるから
(え)

え??
渋谷公会堂にて
おディーン様ファンクラブイベント
でした
2人きりのデートじゃないのが
悔やまれます


※紛らわしい文章すみませんでした


もしも波動と云うものがあるのなら
私は今 波動がぶち上がっているので
かめはめ波くらいなら余裕で打てそうだ

「時枝ユウジ!愛はパワーだよ!!」
By深キョン
(は?)

波動もテンションもぶち上がり
細胞年齢はぶち下がった

が、しかし
あれだな
帰りの電車でふと考える

王子様のお・ディーン様ももちろん最高だが
快く子供4人を見てくれて
「楽しんでおいで」
と送り出してくれたお・ダンナ様には感謝しないといけない

ちょくちょく お・くられてくる
子供達の お・写真が可愛すぎて
お・ダンナ様には感謝しかない

お・礼に お・ダンナ様に お・ディーン様の お・洋服をプレゼントしよう。いや待てよ。
お・ダンナ様は お・腹が空いてるかもしれないから お・でんの方が良いか…むむむ…お・肉が良いか
やっぱり お・ダンナ様には
お・ディーン様の お・洋服を着てもらって
お・ダンナ様が…
(しつこいやめて)


#おしまい

#彼からのメールとはファンクラブの
会員メッセージ
#おディーン様の言葉は
全て脳内で彼氏に変換
#ストーカー的思考

#仕方ないので現実世界に戻ります
#帰って明日のお弁当の準備すっかな
#ディーン・フジオカ
#ありがとう
#生きる活力
#お・ダンナ様も最強にありがとう

#自分の人生を大事に出来たら
#家族や周りも大事にできる
#まずは自分から

#感謝を込めて
#マンモスうれぴー
#死語

#FamBam
#confidential


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?