見出し画像

【子育て】自分の人生を大切に


子供の人生は子供のもの


先回りして
子供の失敗を勝手に取らないで

あなたの人生のリベンジを子供にさせないで


無償の愛とかよく分からないけど
子供に大好きだよって伝えて

ゲロ吐きそうなくらい嫌いな配偶者なら勇気を出して別れて

『生活の為に』より『自分の人生の為に』
生きて


我慢ばかりしていると攻撃的になってしまう

自分の幸せをまず第一に考えて

自分の存在を自分で認めて
矢印は常に自分

大人ってこんなに自由で楽しいんだよって背中で見せて


きっと
子供にとって親の笑顔は栄養になる


今日が人生で1番若いんだ
人生は何度だってやり直せる


たった1回の人生

たくさん挑戦して
たくさん失敗して

思い切り楽しむんだ



♯知らんけど


♯知らんけど と言って
♯全ての責任を放棄するヤツ


#てゆーかさ
#なんで学校も幼稚園も休みの前になると荷物全部持って帰ってくるの
#4人分の大量の荷物で1部屋潰れるだろうが

#おいやべーな

#この女いきなり不平不満言い出したぞ
#さっきあんなにドヤってたのに
#性格悪すぎて 草


そんな事を
ぶつぶつ言いながら
オディーン様の写真集を穴が開く程眺め

パソコンでファンクラブサイトを凝視し
オディーン様グッズをポチポチ購入しまくる私


あれも欲しい🎵これも欲しい🎵
もっと欲しい🎵もっともっと欲しい〜🎵



オディーン様を愛でながら
気持ちよく歌っていると



長男と目が合った…




『ねぇ…爆買いしてるのパパには内緒だからね🫠言わないでね…ねぇ…お願いぃぃぃぃ言わないでぇぇぇぇ‼︎待って‼︎ねぇ待って‼︎お願い行かないで‼︎1人にしないでぇぇぇぇ‼︎行かないでぇぇぇぇぇ‼︎』



♯うるさい

♯おしまい


♯ホラー
♯真夏のホラー


#おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?