見出し画像

葉山リトリート🍃𓇼𓆡𓆉

こんばんわ🌙*.。

今日は先日参加した

リトリートのお話をしようかな🧡

manaさんのストーリーで

逗子(葉山)でリトリートやります♥️と

募集をみて🤩🤩🤩

内容は、

高次元チャネリング

ヘッドマッサージ

エネルギーヒーリング

チャクラクリアリング

子宮ヒーリング

という内容だったんだけど

行きたいを通り越して

行く!!!!!!!

と直感で思い、もはや気持ちは参加(笑)


当日が本当に待ち遠しくて、

車で向かう最中の風や景色が

もう最高に心地よかった。

待ちきれなくて、細胞がうずうずしてる感じ!

鳥居前で、みなさんはじめまして

みんなとってもいい人達しかいなくて

すぐに仲良くなれて😭

ヒーリングまでは海を見たり

神社参拝したり、とても贅沢な時間を過ごした、、𓇼𓆡𓆉

順番になり

ヒーリングをしてもらった。

正直どんなことをするのか、してもらうのか?

全くわからなかったけど

砂浜の上に古代の麻が敷いてあって

そこに横になった。

マーシャさんのヒーリングが始まると

とにかく心地よくて、、

雲の上にいるみたいで、、

温かくて、優しくて、

気付いたら感情が溢れてきて

涙が沢山でてきた☆

でも悲しい涙じゃなくて

信じられないほど気持ちの良い涙で!

泣くというより、どんどん溢れてきて

飛べそうなくらいスッキリした!

そしてとても、とっても

自分のことが愛おしくなった。


普段自分のことなんて置き去りだった🤦‍♀️

相手軸すぎるし、HSPだし

自分がきつくても、それでも丸く収まるならいいやとか

それで喜んで貰えるならの精神で生きてきたから。

それが愛で、それが正しいって

ずーっと思ってた。

でも全然違った💦


もちろん周りも大切だけど

まず自分を大切にできないと

相手のことも結局大切になんてできないなって気づけた。


体も色々なサインを出してくれていて

ずっと気付かず、それでいいんだと思って

本当は辛いし嫌だけど

歯食いしばって、大丈夫大丈夫!って笑って気付かれないようにして

ずーーっとごめんね。


悲しみが子宮に溜まって

怒ってる!って教えて貰って

思い当たる節がありすぎて

誰よりも自分をもっと、大切にしようって

心から思えた。

頑張り屋さんの

修造みたいな自分も私だし

本当は誰よりも甘えたくて、ずっと愛を感じてたいのも私だし

一生懸命なとこも、だらしないとこも

全部含めて受け入れてあげることも

教えてもらった。

もう上手くね、言葉にできないんだけど

ずっと溜め込んでた感情が全て

涙で洗い流されて

スポンジのようにとにかく吸収しまくって

愛のある

いや、愛しかない♡

本当に素敵な時間でした。


出会えた皆さんとは

前世でもお友達だったかな?\ ♪♪ /

スーって仲良くなれて、一緒いる時間が

とっても心地よかった🌸

初めましてというか

久しぶり☆だったね(笑)


たくさんたくさん、ハグもしてもらって

私は改めてハグが

大好きな人間だと気づきました♡

人の温かさってとか、ぬくもりって

心を動かすよね。

最後に

龍体文字🐉

をプレゼントしてもらって

この日からどハマりしました!

お花もこの日からお部屋に飾るようになりました🌷

この辺のお話は

次回の次はパワーストーンのお話に

続きます☆

とにかくリトリートが最高すぎて

人生のターニングポイントになったと思ったので

どうしても書きたく

思うままに書きました♪

こんな素敵な企画をしてくれたmanaさん、mashaさん本当にありがとう🙏🌸

仲良くしてくれたみんなも、たくさん愛をくれてありがとう🧡

気づきが589327269個はありました~

ピンと来たものって

行って後悔しなかったものないなー(笑)

この直感は、パワーストーンやご先祖さまが

導いてくれてるんだろうな☺️💓

この記事を見て1人でも

自分のことをもっと大切にしてくれる方が

増えますように🧡🧡🧡

今日もみてくれて、本当にありがとうございます🙏🌸

またきます🦄💭💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?