どんな見方も正解!

「冷徹で近寄り難い。」

そんな言葉をもらったので
書いてみる。

わたしは2日前

変わり続けなきゃ
走り続けなきゃ
本当に死ぬ、そう思ったから

改めて【今】を
もっと本気で生きなきゃと思った。

私は大切な人を
もう苦しめたくないし
泣いてる姿をみたくない
音楽と歌と届けるのが好きで

そんな軸で
もっともっと、変りたい!!
現状に満足できない!

けど、【今】を大事にすることも大切。

みたいなよくわからん人やと思う。

だけど、わたしは
全てやりたいことはやりたいし
全て叶えたいことは叶えたい!!

という意識からきているのです。

だから、あの時とは変わった!
というのは私からしたら変化なんだよね!!

私としては素直に

「変化に気づいてくれてありがとう!
そういう見方もあるんだね!よき!」

ってかんじです。

わたしとしては、
ポジティブにどんなことも
基本捉えていきたいからこの考えなわけで

あなたはあなたなりの見方や考えを
大事にしたらいいし
どんどん伝えて言ったらいいと思う。

以上ですっ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?