見出し画像

3月24日(火)新月のヴォイスワーク*インスタLiVE

3月24日(火)今夜20時より、インスタLiVEにてヴォイスワークを行います。  

何をやるのか簡単に言うと、呼吸を整えて声を発することです。
LiVE配信を通じて、何の滞りもなく出来るように心地よい時間を共にします。

演奏活動に加えて、わたし実体験をもとに多くの参加者創ってきた「呼吸と声のワーク」と言うワークをシェアします。

呼吸も声を扱うことは
特別なものではなく、
生きて機能する以上は使い続けて成長するもの。

忙しなく情報過多だったり
ココロに負担がかかりやすい昨今、
わたしが当たり前のように大切にしてきた事が

実は本当にココロとカラダ
メンタル・ボディ・スピリットを救う
大切なツールなんじゃないかと感じてます。

ゆっくりと
「自分の呼吸を感じること」

意識をして気持ちよく
「自分の声を発してみること」

じぶんから発せられる声の響きは、じぶん自身を整えて活性させる力があります。それは大地と繋がるグランディングを助け、空を突き抜けて宇宙へと共鳴します。

オンタイムで繋がれる方、是非ご参加ください。
冒頭にリンクしてある、インスタアカウントより配信します。

*写真で使っている絵は、絵描き&ライヴペインティングパフォーマーとして活動して次々と素晴らしい作品を生み出している近藤康平さんの作品です。
2015年、とても光栄なことにイベントにお誘い頂き共演が叶いました。
その時に、わたしの歌で康平さんが描かれた絵です。

色んなタイミングが重なり公にする機を失っていたのですが・・・
その康平さんに以前にオリジナルソング "青い鳥" をモチーフに絵をオファーしたことがあり、それがファイバークロス(メガネ拭き)になりました。
今回、ネット販売をスタートします。

ピンときた方に愛用して頂けたら、嬉しいです。

それでは、よき新月タイムをお過ごしください。
20時にお会いできるあなた、お待ちしています♬

この記事が参加している募集

私のイチオシ

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。