適切な環境で、適切な学びを継続し、

実行を続けると本質の理解が深まり、

得られる結果が変わるというのを実感します。

また、自分自身が実際のところ、無意識的に

何を信じ、どのように捉えているか。

が、大きく結果や速度に比例するというのも、

だんだんと体感として、

分かるようになってきました。

最近私が思うことは、言葉や出来事の

私自身が捉えていたイメージや結果の想像と、

身体反応として、現れる結果の感覚が

必ずしも一致するものではない。ということです。

これは、私にとって今までにない新たな発見で、

この感覚というのは、自分自身の癖や、

傾向に気づかせてくれるものであり、

思考と感覚のバランスを今後調整してくれるものに

なる気がしています。

ここは、まだまだ深まる余地があり、

まだ数パーセントしか言語化できていないので、

深まる過程で様々なことと更に一致し、

言語化ができると思います。

この一致が見つかる時が猛烈に楽しい。

ここは積極的に体感と思考を追求していこう。

♦️松尾友香【その他情報】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?