見出し画像

【感謝】いつもご覧いただいている皆様へ

まずはじめに
暑中お見舞い申し上げます。

連日じりじりとした暑さが続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暑さで気分が下がりそうになりますが
夏の風物詩はたくさんありますから
少しでもこの夏を楽しんで
みなさまにとって良い夏となりますように。

わたしも今年こそは
兼ねてからの夢である
丸ごとスイカを包丁でカットするという
夏の目標を達成しようと思っております。

(一人暮らしの儚い夢ですが・・・
スイカってどれくらい保ちますか?)

ちなみに麦わら帽子をお迎えするという
目標は一つ達成いたしました。

陽ざしを浴びた時に
顔にかかる麦わら帽子の影が可愛くて
ちょっと嬉しくなります。




さて私事になりますが
noteを本格的にスタートして約3ヶ月になり
この度フォロワー様が100人を超えました!



そしてビュー数も気づけば10,000越え
ハートの数も1,000を超えました!



改めていつもご覧いただき
本当にありがとうございます。

みなさまのお目に触れる機会が増え
たくさんの新しい出会いや
あたたかいコメントをいただけることも増え
本当に泣きそうなくらい嬉しい気持ちになります。

これからも初心を忘れずに
見てくださっている方の心にそっと寄り添い
そのうちのたった一人でも
今日より明日がほんの少しだけ
良い日になることを願いながら
言葉を綴ってまいります。

これを読んでくださってる
貴方だけに届いてくれたら
それだけでわたしは幸せです。

今後も細やかにではありますが
できれば長く続けていきたいと思っております。

気が向いた時で構いませんので
たまにふらっと私の記事に立ち寄ってくださると
とても幸いです。


本当にいつもありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


由佳

ここまでご覧いただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍 いただいたサポートは今後の活動をより良いものにするための費用とさせていただきます。