見出し画像

母だってきれいでいたいっ

ちょいと、母のつぶやき。編 笑

ここ最近、さぼりにさぼっていた
パックを再び頑張っているのですが、、、

やっぱり、美は毎日の継続。ですね!

肌がちがーう!
そして気分もあがる!!!

母だって、女。
何歳になっても、きれいでいたいし、
若くいたい!!!

若いころは、服やものにお金をかけることがおおかったけど、今は美容、健康に。

美容🟰健康
であるように、美しくなりたければ
身体の内側から。

そして、腸活が大事ですね。
目指せ、腸美人!

私もまだまだ習慣にできてないこともあるので、
家族の健康を守るのは母。ってことで
がんばりますっ!

家族みんなの健康のために✨️

美しいおばあになるために。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?