見出し画像

141.142日目 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます✨

今年も年中無休でBUYMA(本業頑張れよ)

さて年末は怒涛でした。

まず受注が入りました。

ですがヨーロッパで在庫が完売しておりましたため、価格の変更をご提案。

うまいこと承諾いただけてアジア圏内で在庫があることを確認✌️

「よっしゃ とれるでこれ!」と意気込んでその国の方に買い付けをお願い。

しかし

「オンラインのタイムラグで完売している」

ま・じ・か

これはヤベェ(・・;)

中国にはあったが価格が高いから買い付けしたくない。

やばいやばい。とみて回っていたらまさかの日本に在庫あり。

しかも店員さんめっちゃいい人。やっぱ日本のクオリティ is the best.

まわりにまわって日本で買い付けしました♫笑

無事終了。

そして!ついにリアル画像を手に入れることができました〜😏

お師匠ありがとうございます(お師匠の人脈に頼りまくる人)

ここからアカウント全体のクオリティを上げていきますよ〜😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?